SSブログ

ファミリーマート店内放送に川嶋あい [川嶋あい]

昨日の記事に間違いが判明しましたので、訂正致します。

昨日、コンビニで聞いた、川嶋あいさんがゲストの番組はFMラジオではなく、ファミリーマートの店内放送だった事が判明しました。高之さん、情報ありがとうございました。
ファミリーマート店内放送のサイトはこちら

ちなみに川嶋あいさんがゲストだったのは6/17(火)~6/23(月)の一週間で、ちょうど最終日に運よく聞けたことになりますね。
(6/17~6/23の店内放送番組表はこちらです)

そういえば、昨日の記事のタイトルは「宮城のFMに川嶋あい」でしたが、ファミリーマートも「FM」なわけですから、「宮城のFMに川嶋あい」というタイトルでも間違いではないですよね。(笑)
あっ、私の働いている業界では、ファミリーマートの事を略して「FM」と言うんですよ。(本当)



※実は、昨日の記事を加筆修正したかったのですが、サーバーの不具合で何度チャレンジしても加筆が全く反映されなかったので、改めて記事を作りました。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

Chiro

もう終わっちゃったのは残念でしたね。でも好評だったら
又やってくれるかもしれないし、、、まめにチェック!ですね。
それにしてもファミリーマートをFMというとは、、、
さすが業界用語ですね。
by Chiro (2008-06-25 22:48) 

ガッキー

☆Chiroさん 
終わりでなかったら、毎日ファミリーマートに入り浸ってたんですけどね。
相当あやしい客だと思われそうですが。(笑)
ファミリーマートですが、普通の人は「ファミマ」と略すんでしょうね…。

by ガッキー (2008-06-29 00:53) 

えびさん

ファミマに館内放送の番組表があったとは。びっくり!
番組表見てファミマにいく人もいるんだろうなぁ。
っていうかそれも狙いのひとつだったりして。
でも、番組全部終わるまでファミマの中にいるのも疲れますね。
by えびさん (2008-06-29 19:10) 

Chiro

そういえば、普通にファミマって言っていた普通人です(^^ゞ
by Chiro (2008-06-29 20:30) 

ガッキー

☆えびさん 
店内放送ですが、最初はてっきりFMラジオだと思ってしまいました。
音源があれば是非欲しいですね。
そういえば、某コンビニに行くと、そのコンビニの電子マネーの宣伝の音楽が延々と流れていますが、一時期それが頭から離れなくなってしまいました…
by ガッキー (2008-06-30 00:07) 

ガッキー

☆Chiroさん 
それが普通ですよ。(笑)
by ガッキー (2008-06-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0