SSブログ

この夏の予定 [雑記]

今年の夏は、予定がギッシリ詰まっています。
今週末から、ほぼ毎週のようにイベントが続きます。

①青森&秋田旅行
②花火大会
③東北夏まつり
④わんこそば
⑤川嶋あいライブ
⑥千葉マリンスタジアムでロッテ戦を観戦
⑦日立台で柏レイソル戦を観戦


①青森&秋田旅行
4年前、一度東北に遊びに来た友人がまた遊びに来てくれることになりました。前回は山形&岩手&宮城ツアーでしたが、今回は青森&秋田です!

②花火大会
ちゃんと、場所を取って花火を見るのって、10年ぶりになりますね。楽しみです!

③東北夏まつり
昨年は会社の人達と秋田まで竿燈まつりを見に行きましたが、今年はまた別の祭を見に行ってきます!
(昨年の竿燈まつりレポ記事はこちら、竿燈まつりデジカメ画像集はこちら

④わんこそば
会社のメンバーが昨年とはかなり入れ替わったという事もあり、今年も昨年に引き続き「わんこそば」をみんなで食べに行くことになりました。ちなみに私は昨年101杯食べた「ディフェンディングチャンピオン」です。(昨年のレポ記事はこちら) 目指せV2!(笑)

⑤川嶋あいライブ
地元・仙台ライブには行けなかった私ですが、某会場のライブを見に行ってきます!

⑥千葉マリンスタジアムでロッテ戦を観戦
2年ぶりに千葉ロッテマリーンズの「聖地」である千葉マリンスタジアムへ試合を見に行ってきます!

⑦日立台で柏レイソル戦を観戦
こちらもやはり「聖地」である日立台(日立柏サッカー場)まで、柏レイソルの試合を見に行ってきます!先日紹介した、私の新レプリカユニホームお披露目の試合でもありますね。

行ってきたら、また改めてブログで報告しますので、お楽しみに!



昨日、今週末に備えて車のガソリンを入れてきました。
今までは、遠いところまでガソリンを入れに行くのは面倒で時間ももったいなかったので、多少高くても家から一番近いスタンドで入れていましたが、さすがにここまでガソリン価格が高騰すると安いところでしか入れる気になりませんね。そんなわけで、私の住んでる街の中で一番安いスタンドまで行ってきました。
SBSH0192.JPG

私の住んでる街では180円前後のところが多く、安いところでも174円なので、この価格は破格です!
破格とは言っても、先月より高いわけで、今までで一番高くなってるわけですけどね…


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

ぐす

お忙しい夏ですねー。
マリンスタジアムでお待ちしています(^-^)
by ぐす (2008-07-15 07:55) 

Chiro

ここにぜひいもっこ遠足を加えてくださいw
by Chiro (2008-07-15 22:35) 

ガッキー

☆ぐすさん 
雨が降らないことを祈ります。
そして、千葉ロッテの勝利も…
by ガッキー (2008-07-15 22:42) 

ガッキー

☆Chiroさん 
あの~、それって秋田の「鍋っこ遠足」と山形の「いも煮会」を一緒にしちゃってません?(笑)
by ガッキー (2008-07-15 22:43) 

Chiro

あっそっか、、、鍋っこ遠足でしたね。。。すみません<(_ _)>
鍋っこ遠足に訂正して下さい!!
by Chiro (2008-07-16 22:48) 

pixy

楽しく忙しい感じですね♪

私は仙台にサッカー観戦に行きますよ~。
久しぶりの仙台なので楽しんで来たいですね!

あと…奇跡的に休みが取れたので…私も川嶋さんのライブに行きますよ~~♪
某会場に。(笑)
by pixy (2008-07-16 23:15) 

ガッキー

☆pixyさん 
おっ、ユアスタに来られるんですね!
ということは、私の家の近くまで来るわけだ。(笑)
ベガルタの相手はどこなんでしょうか?
レポ楽しみにしてますね~

おっ、川嶋さんのライブにも!
休みが取れたということは、仮病大作戦は使わなくて済むわけですね。(笑)
by ガッキー (2008-07-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0