SSブログ

川嶋あいさんが表紙の「From A」 [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

8/25(月)発売のアルバイト情報誌「From A」は川嶋あいさんが表紙!
ということで、8/25は仙台市内のコンビニを何軒も回ってみたのですが、どこにも置いてありませんでした。その後、「From A」は関東・関西・東海地区でしか販売されていないという事が判明。
学生時代を東京で過ごし、よく「From A」を買っていた私は、てっきり全国で発売されている雑誌だと思っていましたが、違ったんですね。というわけで、取り寄せることにしました。
残念ながら東海版は早々に品切れとなっていたので、関東版と関西版を申し込みました。

写真左が関西版、写真右が関東版です。
若干色合いが違いますね。
080901E38395E383ADE383A0E382A8E383BC2025IMG_0561.jpg


インタビュー記事も載っていましたよ。
関東版は表紙の裏側、関西版は裏表紙の裏側にありました。
IMG_0563.JPG

川嶋あいさんは、半年ほどスーパーでアルバイトした事があるだけだそうで、居酒屋でのアルバイトをやってみたかったと言ってました。川嶋あいさんに接客してもらう居酒屋には是非行ってみたいですよね。
でもその場合は、酔っ払って「あいちゃん!ここで弾き語りやって!」などとからまないように気をつけないと。(笑)


さて、昨日深夜の「CDTV」では、川嶋あいさんの新曲「カケラ」が15位にランクインされていました。オリコンの22位に比べると、かなり上位ですね。
080831CDTV3025SBSH0247.jpg


昨日、川嶋あいファンクラブ更新の案内が届きました。今回更新すると4年目に突入です。
ん?という事は…
私にとってはファンクラブに入ってから「12個の季節」が駆け抜けたという事になりますね。
早速、今日コンビニで年会費を払ってきました。
更新グッズも楽しみです☆


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

Chiro

わ~本当若干色が違う。。。東海版は売り切れか。。。
残念!!

by Chiro (2008-09-01 22:57) 

pixy

東北出身の私は「From A」が何の雑誌なのか解かりませんでした。(泣)
CDTVは私も見ましたよ~♪
見てると昔と違って知らないアーティストの方が多くなってきているんですよね。(汗)
by pixy (2008-09-01 23:19) 

いけ麺

FROMA、地域限定だったんですね~!
ワタシも全国で買えると思ってました(^^ゞ
by いけ麺 (2008-09-03 14:22) 

ぐす

おお、かわいいですね(^^)
by ぐす (2008-09-05 12:26) 

ガッキー

☆Chiroさん 
もしこの東海版をゲットできましたら、連絡くださいね~
by ガッキー (2008-09-07 10:24) 

ガッキー

☆pixyさん 
私も最近は知らないアーティストだらけですよ。
pixyさんはまだ若いのに…(笑)
というか、最近は国民的な大ヒット曲があまりないですよね。
昔はみんな巨人を応援してたけど、今は地元のプロ野球やJリーグチームを応援していて、人気が分散してきたのとなんか似てる気がします。
by ガッキー (2008-09-07 10:29) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
私も東北に来て感じたのですが、雑誌だけに限らず、首都圏限定のモノって結構多いですよ。ジョナサンもジョリーパスタも丸井も東北にはありません…
by ガッキー (2008-09-07 10:33) 

ガッキー

☆ぐすさん 
これだけ顔写真が大きいと嬉しいですね~
by ガッキー (2008-09-07 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0