SSブログ

川嶋あいさんが表紙の「PRIR」(プリール)10月号 [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

9月1日発売の「PRIR」10月号は川嶋あいさんが表紙で、5ページに渡るカラー記事も載っています。
080915PRIR20%IMG_0583.JPG


この雑誌は毎月1日に発売される、広報の専門誌です。
雑誌とは言っても結構分厚くて紙の質も良く、いわゆるムックのような感じですね。

川嶋あいさんは「私のコミュニケーション論」のコーナーに登場し、歌詞や言葉について語っています。また、「社会貢献の輪を広げるシンガーソングライター」として、恵まれない地域に学校を建設した事も紹介されています。

仙台で一番大きい本屋へ行って、無事ゲットしました。

ネットでの申し込みはこちらまで!


追伸
kim.s.kさん、きくさん、情報提供ありがとうございました!


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 9

のり

この表紙はかあいい~♪
by のり (2008-09-19 04:54) 

のり

なので、この画像を保存させていただきました♪
ごっそさんです(^0^)
by のり (2008-09-19 04:58) 

Kim s.k.

ケットしましたね。
この写真はなかなかいい味がしますね。
笑ってないけど怒ってない、悲しんでないけど嬉しそうでもない
微妙な表情ですね。
by Kim s.k. (2008-09-19 05:00) 

ガッキー

☆のりさん 
喜んでもらえてよかったです!
でも、右下のほうに光が反射しちゃってますけどね。
結構キレイに撮るのって難しいです…
by ガッキー (2008-09-20 10:05) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
この表情はなかなか普段見ることのない表情ですよね。
学校贈呈式の写真の、嬉しそうな表情も印象的でした。

そういえば、公式HPではいまだに告知されてないですよね。
こうやってファン同士で情報交換をしていくしかないようですね…
by ガッキー (2008-09-20 10:10) 

pixy

ムックって言葉、初めて知りました。(汗)
にしても川嶋さん、目が可愛い!

今度本屋行って探してみます♪
…もはや遅いかな?(笑)
by pixy (2008-09-21 15:09) 

ガッキー

☆pixyさん 
ちなみに私は仙台の「ジュンク堂書店」でゲットしましたよ。実は仙台駅前にはジュンク堂が2軒あるのですが、最初行ったほうの店になかったので、どうせもう1軒のほうにもないんだろうな…と思ったらなんと3冊もありました!
まさに「絶望と希望」でしたね。(笑)
本屋になかったら、ネット通販もありますよ。
by ガッキー (2008-09-22 00:26) 

Chiro

いろいろな本があるんですね~。
by Chiro (2008-10-04 23:15) 

ガッキー

☆Chiroさん 
大きい本屋にしかない本って、結構ありますよね。
by ガッキー (2008-10-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0