SSブログ

ライブイベント終了後の川嶋あいさんに… [川嶋あい]

前の記事に書いた、9/21の川嶋あいライブイベントレポの続きです。

トーク&ライブ終了後、私と相方は「おそらくここから川嶋あいさんが出てくるのではないかと思われる場所」へ行ってみました。サイン用のマジックも用意して…。


待つこと約20分、スタッフ、KOUHEIさん、まるちゃんに続いて川嶋あいさんが出てきました!

私は緊張で足があまり動かなかったのですが、私の相方は川嶋さんのところへ走り寄って、声をかけています。

「お疲れ様でした!Flag聴けてうれしかったです!これからも地方巡業頑張って下さいね!」

私は相方のあとに続いて「お疲れ様でした!頑張って下さい!」と言うのが精一杯でした。

そして相方は「もしよかったらサインいただいてもいいですか?」と言ってマジックとポストカードを差し出したのですが、川嶋さんは快くOKしてくれました。
私も続いて「あ、こちらにもお願いします…」と差し出し、ついに念願だった「目の前でのサイン」を書いてもらう事ができました!

そして緊張で固まっている私を見かねた隣の相方が「あ、『ガッキーさんへ』って書いてもらってもいいですか?」と言ってくれたおかげで、なんと私のニックネームまで書いてもらえました。

IMG_0588.JPG
(上が相方のポストカード、下が私のCDです)

そして最後に相方は川嶋あいさんに握手してもらっていました。
相方に続いて、私も握手してもらいました。

そして、車を見送りました。
あいちゃんに手を振ったら、あいちゃんも手を振って応えてくれましたよ。

それにしても、緊張で声もかけられず目をよく見る事もできなかった私…。
相方とは対照的ですね。
もしかしたら私は「川嶋あいの大ファンの相方に付き合わされてライブを見に来た人」って思われたかも。(汗)
それがちょっと心配です。(苦笑)


ちなみに、私達の他に「出待ち」をしていたのは女の子2人組だけで、他にまわりには誰もいませんでした。

もし晴れていて水上ステージでのライブだったら、川嶋さんは車までかなり多くの人がいる中を移動する事になってたはずなので、間違いなくサインをもらったりはできなかったでしょう。

何だか、夢のような一瞬の出来事でした。

さて、今の私ですが、目の前でサインをもらえた喜びと、何も声をかけられなかった情けなさが入り交じった、ちょっと複雑な心境です。

普段、人見知りは全然しない私なのに、川嶋あいさんの前では何もできないなんて…。

♪何もできない 私なの~


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

のり

これはいいなぁ~ずるいなぁ~(笑)

うらやましすぎるぅ~

でも、オラっちもあいたん目の前にしたら何もできなく固まってしまうだろうな~…

気持ちはよーくわかる!!

良い相方持って幸せですね!!(^0^)/


サインは家宝入りですね!!
by のり (2008-09-24 08:30) 

Kim s.k.

何もできなくでもいいから、あいちゃんに会いたいです。(笑)
by Kim s.k. (2008-09-24 19:50) 

fukuyan

相方さんに感謝。快くサインと握手をしてくれた川嶋あいさんに感謝ですね☆
しっかり家宝にしてください♪
by fukuyan (2008-09-25 01:27) 

ガッキー

☆のりさん 
昨年秋の握手イベントの時は、だんだん自分の番が近づいてくるので、心の準備もできたのですが、今回はいつ出てくるかもわからない状況でしたからね。
スタッフが出てきた時点ですでに緊張で体が動かなくなりましたよ。(笑)
サイン入りCDはどこに飾ろうか迷ってますが、これを見たら辛い事があっても何だか乗り越えられそうな気がしてきますね。
まあこれもすべて相方のおかげですね。(^^)

by ガッキー (2008-09-27 00:09) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
本当に、嬉しかったですね。
サインもらって握手した後は、しばらく放心状態でしたよ。(笑)

by ガッキー (2008-09-27 00:12) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
川嶋あいさんにお礼を言いたかったので、その日のうちにmixiメールを送っておきました。読んでもらえていれば嬉しいんですけどね。
それにしても、ホントに川嶋あいさんはファンを大切にしてくれますよね。
すでに大ファンですが、ますます大ファンになりました。(笑)
by ガッキー (2008-09-27 00:19) 

pixy

うらやましい!!
これは…うらやましい!!

名前入りサインに握手までしてもらって最高ですね!
でもちゃんと言えるなんて凄いじゃないですか♪
私ならテンパって「あやしい人」になりそうです。(笑)
by pixy (2008-09-29 23:43) 

ガッキー

☆pixyさん 
いや~、ホントに夢のような体験でした。
もし相方がいなかったら、私はおそらく遠くの柱の影から川嶋さんを目で追ってただけで終わってたでしょうね。でもこれではまるで広島カープの古葉監督みたいですね。(笑)

by ガッキー (2008-09-30 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0