SSブログ

日帰りで大阪へ [関西]

今日は、会社の労働組合の定期大会だったので、日帰りで大阪へ行ってきました。

仙台から大阪への日帰りは結構ハードですね。
朝6時過ぎに家を出て、帰ってきたのは夜10時半近くでした。

大阪伊丹空港の展望テラスからの眺めです。
080927E4BC8AE4B8B9E7A9BAE6B8AF2525SBSH0277.jpg

空港の中の売店にあったグリコの看板。
SBSH0278.JPG

今日はなぜか夕方あたりから鼻水とくしゃみが止まらなくなってしまいました。というわけで今日は更新だけしてもう寝ます。続きはまた明日…。おやすみなさい。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

いけ麺

ハードな出張お疲れ様です。お身体、大丈夫でしょうか?
涼しくなって、急に風邪が流行り出したようですのでご注意下さーい!
by いけ麺 (2008-09-28 09:53) 

ぐす

お疲れさまです。
風邪でしょうか?お大事に。
by ぐす (2008-09-28 10:01) 

sao

せっかく大阪に来てくれてたのに
会えずじまいでごめんね・・・・・・
今度は是非会えるのを楽しみにしているからね!
ちなみに最近急に寒くなったので
私も娘も風邪ひいてます(涙)
by sao (2008-09-28 14:07) 

Chiro

こんにちは(*^ω^*)/試験終わりましたのでご報告。

昨年に引き続き、今年も日帰り大阪出張お疲れ様でした。
急に寒くなって来ましたから、鼻水とくしゃみがとまらなかったのかなぁ?
今日はゆっくり休めたのかなぁ??お大事に!!
又前の記事読みに来ますね。
by Chiro (2008-09-28 19:16) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
一晩寝たら治りましたよ。
風邪ではなくて、花粉症みたいな症状でした…
by ガッキー (2008-09-28 21:18) 

ガッキー

☆ぐすさん 
秋の花粉だったのかもしれません。
風邪ではなくて、よかったです。
by ガッキー (2008-09-28 21:19) 

ガッキー

☆saoさん 
今回はお互い体調不良だったから、会う予定にしてたら大変だったかも?
それにしても寒くなったよね~。
寒いのは東北だけかと思ったら、伊丹空港降りても寒かったのでビックリ。
来年は組合で3回そっちに行くので、その時会おう!

by ガッキー (2008-09-28 21:29) 

ガッキー

☆Chiroさん 
おっ、無事に試験終わったんですね。
私は花粉症なのですが、春でもないのにくしゃみと鼻水が止まらなくなる日が、年に1~2回あるんですよね。そうなってしまったら、寝て朝起きるまでは治らないです…。
前の記事は時間のある時でいいですからね~
by ガッキー (2008-09-28 21:30) 

さちこ

おかげんいかがですか?
私のまわりも風邪っぴきが何人かいます~。
ぐっと涼しくなりましたからね
無理なさらぬよう気をつけてくださいませー
by さちこ (2008-09-29 23:52) 

pixy

今日の埼玉は20度切ってました。(汗)
季節が変わったって感じしますね。
…って花粉症ですか。(笑)
by pixy (2008-09-30 00:10) 

ガッキー

☆さちこさん 
もう翌日には復活しましたよ。
それにしても、ホントに急に寒くなりましたよね。
さちこさんも気をつけて下さいね~

by ガッキー (2008-09-30 00:51) 

ガッキー

☆pixyさん 
埼玉もそんなに寒かったんですか?
そういえば、仕事で埼玉を回っていた時、冬に秩父方面に行く時はいつも雪が降らないことを祈っていた記憶があります。あそこはよく雪が降りますからね。
ちなみに秩父へ行く時はプチ旅行気分でした。(笑)
by ガッキー (2008-09-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0