SSブログ

レアのハンバーグ! [グルメレポ【福島県】]

福島県郡山市に「Humburg & Cafe TIMBER (ハンバーグ&カフェ ティンバー)」というハンバーグ料理の店があります。

081023レアハンバーグ35%SBSH0293.JPG

仕事で郡山へ行った時によくここへお昼を食べに行くのですが、私がここでいつも食べるのがランチメニューの「ジャーマンハンバーグ」です。


080911E383ACE382A2E3838FE383B3E38390E383BCE382B03025SBSH0253.jpg

このジャーマンハンバーグはなんとレアのハンバーグなのです!
080911E383ACE382A2E3838FE383B3E38390E383BCE382B02025SBSH0254.jpg

レアのハンバーグというものは今まで食べた事がなく、この店で生まれて初めて食べましたが、一度食べたらもうやみつきになりましたね。

美味しさの理由は、ハンバーグに使われている肉です。
なんと、黒毛和牛100%!

店内の壁には大きく「黒毛和牛100%のミンチ使用」と書かれていて、その下にはその日使っている牛肉の産地も書かれていました。

ジャーマンハンバーグは、ライスとスープ付きで980円です。
ハンバーグのお皿には、オニオンリングフライと生野菜サラダ。
ライスの大盛り無料サービスがあるのも嬉しいです。

ジャーマンハンバーグ以外のメニューも食べてみたいのですが、いつもついジャーマンハンバーグを頼んでしまうんですよね。(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ぐす

新鮮なんですねー(^o^)
by ぐす (2008-10-27 06:48) 

ガッキー

☆ぐすさん 
焼肉のレアだと、なかなか噛み切れなくて困る事もありますが、レアのハンバーグは柔らかくて絶品ですね。
by ガッキー (2008-10-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0