SSブログ

パソコンの壁紙を変えました! [川嶋あい]

このたび、パソコンの壁紙を変えてみました。
川嶋あいさんが、ピアノを弾いている壁紙です。

IMG_0814.JPG

この壁紙は、Yahoo! インターネット募金
「アフリカから始めよう ~アフリカ支援キャンペーン~」
で募金をしてダウンロードしました。(詳しくはこちら


壁紙をダウンロードするだけでお金がかかるようだと少しためらってしまいますし、ただ募金をするだけというのも少しためらってしまいますが、こういう企画はいいですね。


ちなみに今までの壁紙はこちらです。
昨年9月からなので、約1年2ヵ月間使っていた事になりますね。
(この壁紙を設定した時の記事はこちら
IMG_0810.JPG


そして、携帯の待受画像は「配信限定!Wアーティスト」のFLASH待受にしています。
(写真左が10月、右が11月)
IMG_0647.JPG IMG_0813.JPG

11月から画像がものすごくキレイになりました。
こうやって写真に撮るとどうしてもスジが入ってしまって、あまりキレイではありませんが…。
そして11月からは、日にちの左側に何月かを表す数字も入るようになりました。

いつも、月が変わると「今度はどんな待受なんだろう?」という楽しみがありますよ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Kim s.k.

へ~待受画像が変わるサービス!いいですね。
そんな楽しみがあるんですね。
by Kim s.k. (2008-11-16 04:53) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
え~と、これは自動的に毎月変わるわけではなく、正確には月が変わるたびに自分でダウンロードするんですけどね。
12月はクリスマスっぽい待受画面だといいな~とひそかに思ってます。
by ガッキー (2008-11-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0