SSブログ

FC更新グッズ到着!(ネタバレなし) [川嶋あい]

先週火曜の夜、家に帰ったら郵便受けに「川嶋あいファンクラブの4年目更新グッズ」が届いていました。

Image0221.JPG


ネタバレになるので何が届いたかは内緒にしておきますが、この更新グッズってFCに入った年によって違うんですよね。

以前、私と違う年にFCに入った人が、どんな更新グッズが届いたか教えてくれた事があったのですが、その後私のところには全く別のグッズが届きました。
最初は正直「楽しみがなくなるから言わないでよ~」と思いましたが、今では入会年が違う人の更新グッズがどんなのか知ることができたので、教えてくれて感謝しています。(笑)



さて、前にも書きましたが、私は3ヵ月ほど前からもう一つブログを開設しました。
タイトルは、「COUPLING BLOG」です。
このブログの「カップリング」的な位置づけという事で、「COUPLING BEST」をもじったタイトルにしてみました。


ここのブログを開設しないと設置できない「川嶋あいブログパーツ」を見てみたいがためだけに開設したのですが、このブログパーツはどうも期間が終了したらしく、いつの間にかブログ画面から消えていました…。

川嶋あいネタ限定のブログですが、興味のある方はチェックしてみて下さいね。

ただ、携帯だとごく一部の機種からしか見られない事が判明しました。
もっと増えるといいんですけどね。

<現時点での対応機種>
・au … W33SA  W31T  W21k  A5501T
・DoCoMo … N901iC  D505iS
・SoftBank … 705P


あくまでもメインのブログはこちらの「日常集0号」です。
こちらのブログではもう川嶋あいネタを書かないというわけではありません。
今後も川嶋あいライブレポは、従来通りすべてこちらに書きます。
「COUPLING BLOG」には、ブログ記事にするまでもないようなちょっとした事を書くようにしていますので、よろしくお願いいたします。


コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

のり

ネタばれしちゃった人はヒドイ人ですね!!
オラだったら許せません!!
ぶっとばしてやってくらさい!!



by のり (2008-11-17 05:35) 

ガッキー

☆のりさん 
え?そんな事しちゃっていいんですか?
私はその人に、今年の更新グッズが何だったかこっそり教えてもらおうと思ってたんですけど。(笑)
by ガッキー (2008-11-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1