SSブログ

You Tubeに「旅立ちの日に…」の春夏秋冬4バージョンのPV [川嶋あい]

川嶋あいさんの曲に、「旅立ちの日に…」という、I WiSHの「明日への扉」の原曲でもある卒業ソングがあります。この曲のPVには春夏秋冬、それぞれの季節のシーンが織り交ぜられていました。





このPVを見た時は、それぞれの季節のバージョンも見たいなぁ…と思っていましたが、2年半以上経ち、そんな事もすっかり忘れていました。

ところが2週間ほど前、You Tubeに「旅立ちの日に…」の、春夏秋冬4バージョンのPVがアップされているという情報を、川嶋あいファン仲間の方から教えていただきました。

ちなみにこの動画の投稿者は、「TsubasaEnt」でした。
なんと、川嶋あいさんの所属する「つばさエンタテインメント」です!

それでは、春夏秋冬・4バージョンのPVの動画を貼り付けておきますので、たっぷりとご堪能ください。



旅立ちの日に… 春バージョン
 ※現在、動画の公開は終了しております。




旅立ちの日に… 夏バージョン
 ※現在、動画の公開は終了しております。




旅立ちの日に… 秋バージョン
 ※現在、動画の公開は終了しております。




旅立ちの日に… 冬バージョン
 ※現在、動画の公開は終了しております。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

Kim s.k.

なんと、このPV 私があいちゃんのファンになったきっかけになったPVなんですよ。
懐かしい!!!!
by Kim s.k. (2008-11-25 05:12) 

やっぴー

すごくよかったです。
贅沢に輪唱?でも聞いてみました。
川嶋あいさんの募金活動また再開してほしいです。
応援しています。
by やっぴー (2008-11-25 22:19) 

pixy

つばさエンタテイメントが投稿していたとは!?
知りませんでした。(汗)

他に出ていた「もっと!」のPVとか良かったですね~♪

ちなみに…この4つのバージョンの中では『冬』が好きですね。まあ実際に流れたPVの教室で本を読んでる川嶋さんが1番好きですけど。(笑)




by pixy (2008-11-25 23:04) 

ガッキー

☆Kim s.k.さん 
おお、これはKimさんの思い出のPVだったんですね!
ちなみに私は「12個~」と「525ページ」のPVが特に好きです。
by ガッキー (2008-11-30 23:17) 

ガッキー

☆やっぴーさん 
川嶋あいさんのコンサート会場で販売されるポストカードは「川嶋基金」として学校建設などの費用に充てられていますが、今後もずっと続くと思いますよ。世界から貧困がなくなる日まで…
by ガッキー (2008-11-30 23:21) 

ガッキー

☆pixyさん 
つばさエンタテインメントはお宝映像を隠し持っていましたね。(笑)
この調子で、秘蔵映像をどんどん公開してほしい!
そして、是非「12個ツアー」のDVDも発売してほしいですよね。

私が好きなのは夏バージョンですね。
理由は、浴衣だからなんですけど。
浴衣大好きなので。(汗)
by ガッキー (2008-11-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0