SSブログ

川嶋あいクリコン・出待ちレポ [川嶋あい]

今回は、川嶋あいさんのクリスマスコンサートの、ライブ後のレポを書きます。
ライブレポについては一つ前の記事に書いてありますのでそちらをご覧ください。


コンサート終了後、私達は「川嶋あいさんがホールから出て車に乗り込む時に間違いなく通ると思われる出入口」の前へ行ってみました。

3ヵ月前の新潟ビッグスワンでのミニライブ後の出待ちの時には直接サインをもらうことができたので、そのお礼も兼ねてクリスマスプレゼントも用意して…。
ちなみに前回は極度の緊張で何もしゃべれませんでしたので、今回はちゃんと声をかけようと思いました。 私達2人の他には、地元の女の子2人組が色紙とペンを用意して出待ちしていました。


ところが、あいちゃんはなかなか出てきません。そのうちにだんだん出待ちする人が増えてきました。

そして、スタッフから「新幹線に間に合わないと困るのでサインはダメ」との通達があり、警備員が私達ファンの前に立ってしっかりとガード。

その後ようやくホールから出てきたあいちゃんでしたが、声をかける事もプレゼントを渡す事も、何もできませんでした。

でも、一瞬ではありますが、あいちゃんは私の顔をしっかりと見てくれました!
単なる偶然かもしれませんが、私は「今回はサインも何もできないので、出待ちしてくれてる人の顔だけはしっかり見てあげよう」という心遣いだと勝手に解釈しています。(笑)

あいちゃん、コンサートお疲れ様でした!
そしてありがとう!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

のり

遅れましたが、ライブレポご馳走様でした♪
おいしくいただきましたよ♪

冬物語→シャングリラ→Ark の流れと

カケラ→Crying→雪に咲く花 の流れには

鳥肌もんです!!


あと「もうすぐX'mas」はクリコンで生で絶対今年は聞きたい歌だったので、
本気でガッキーさん羨ましいっす!!

小さなホール会場ってのもアットホームな感じでたまにはいいかも♪
手に届きそうな距離感を感じられて♪

それにしても前から2列目の真ん中ってのは、頑張りましたね~!!
待つことと、並ぶことが苦手なオラっちから考えると尊敬です!!
あいかわらずのバイタリティーっすね!!


ところで、思わぬ勘違いコメントでわざわざメールをくださり、
ありがとうございます…かたじけない…(汗)

あの日、自分はシフト通りに普通にお休みだったので、
何か勘違いをしていた模様です…(笑)

っと言いますか、あの時点で25時間ほど起き続けており、
軽いアルツ状態に陥っていたというか…(汗)

まー普通にガッキーさんブログが平日の火曜日の夕方に更新されてるう~!!!!と、

そちらの方だけに気を取られ、勝手に「ガッキーさん仕事サボってる」と
勘違いした次第です(笑)

いや、マジビックリしたのですから(笑)



話はちょこっとズレまして、出待ちで、あいたんに渡そうと思った
クリスマスプレゼントはなんなのでしょうか???
その後、その渡せなかったプレゼントはいずこへ??
なんだか気になります…

というか、今回も出待ち成功して話せたのかと、ドキドキして読んでしまいました(笑)
なぜかオラがドキドキ…



それにしても上の記事のツリーの電飾はかなり綺麗ですね☆
都会って素晴らしいな♪




以上、1粒で3度おいしいコメントでした(笑)
by のり (2008-12-26 06:17) 

ガッキー

☆のりさん 
やっぱりいい席で見たいですからね!
こういう時はあまり待っているのが苦にならないんですよね。
コンビニのレジで待たされた時とか、渋滞してる時はすぐイライラしてしまうのに…。

でも、夢の最前列はまたもお預けでした。
会場には朝7時過ぎに着いたのですが、すでに10人近く来てましたからね…。

渡せなかったクリスマスプレゼントは、クリスマスに届くように事務所に送るつもりだったのですが、まさかの海外留学。メッセージの文面を変えなければ!と思いつつ忙しくてほったらかしになっていますが、1/17の神戸震災復興ライブの時に一時帰国するみたいなので、その時見てもらえるように送るつもりです。
ちなみに中身は、以前あいちゃんが愛用していると言ってたものなので、間違いなく喜んでもらえると思います!

出待ちでは、もしチャンスがあればまたサインをもらおうと思ってマジックも用意してたんですけどね。新幹線で帰ると言っていたので、新幹線の駅まで行ってしまいたいともちょっと思いましたけどね。(笑)
まああまり迷惑をかけてもいけないので、やめましたけど。

しかし、まさかこのライブの2日後に渡米とはホントにビックリしました。

仙台はイルミネーションがかなりキレイなので、来年はあいちゃんにも見に来てほしいですね。で、仙台でクリコン!

あ、また妄想癖が…(笑)

by ガッキー (2008-12-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0