SSブログ

元日は国立! [スポーツ【柏レイソル】]

昨日行なわれた、サッカー天皇杯の準決勝。
柏レイソルはFC東京に勝ち、決勝進出を果たしました!
決勝は、元日に国立競技場で行なわれます。

元日に、国立で自分の応援しているチームの応援に行く。
そんな長年の夢が、ついに実現しました!


ちなみに昨日の準決勝当日は仕事納め。
午後1時からの試合は見ることができなかったため、家に帰ってから録画で見ました。
もちろん、結果は聞かないようにして…
飲みにも誘われましたが、「今日は用事があるので無理です!」と言って急いで帰宅。(笑)

FC東京の元柏レイソル・鈴木達也選手に先制されるもフランサ選手、李忠成選手のゴールで2対1の逆転勝ち!いや、とにかく嬉しかったですね。

そして、早速決勝のチケットを買いにローソンへ行ったのですが…
なんと全席売り切れ!
私が試合の録画を見終わったのは、実際の試合終了の6時間近く後でしたからね。
どうしよう…

それからパソコンで、チケットを譲ってくれる人を探しました。
mixiの、チケットを譲るトピックで、条件に合うチケットを出している人にメール。
先約があったりして、なかなか確保できません。
ダメだとわかった時点でまた次の人にメール。
ずっとこの繰り返し。
そして深夜になって、4人目にしてようやくチケットを確保することができました!

かなりのFC東京サポーターの方が、準決勝進出が決まった時点で決勝のチケットを買われていました。もちろん柏レイソルサポーターも買っていたはずですから、あっという間に完売するわけですね。みんな決勝進出が決まってからチケットを買うだろうと思っていたのですが、甘かったです…。



今季限りで退任となる柏レイソル・石崎監督の国立での胴上げは是非見たいですね。
元日は、ゴール裏で応援してきます!

あ、ちなみに今日から千葉の実家に帰省します。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぐす

千葉のチームが決勝進出うれしいですね。
ここまできたら勝っちゃいましょう(*^^)
by ぐす (2008-12-30 12:22) 

いけ麺

本年はどうも有難う御座いました。
良いお年を(^。^)
by いけ麺 (2008-12-31 15:45) 

ガッキー

☆ぐすさん 
いや~、もうホントに夢のようですね。
明日はしっかり応援してきます!
by ガッキー (2008-12-31 17:30) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
こちらこそありがとうございました。
今後も、地方発のラーメンの記事を時々書いていくつもりですので、また遊びに来て下さいね。
それでは、よいお年を!
by ガッキー (2008-12-31 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0