SSブログ

2008年を振り返って [雑記]

2008年もまもなく終わりですね。
それでは、私の今年のニュースを発表したいと思います。
もちろん、ブログに書ける事しか書きませんけどね。(笑)
思いつくままに書きますので、順位はあえてつけないでおきます。


●仕事の担当エリアが秋田から福島&宮城に
仙台転勤5年目にして、初めて毎日家に帰れるようになりました。これは嬉しかったですね。それまでは平日は担当エリアに滞在する生活で、週末しか家に帰ってこれなかったもので…


●デジカメ元年
昨年末から使い始めたデジカメですが、今年は使い方もだいぶわかってきて、かなり使いました。
携帯を機種変して超薄型にしたらカメラの性能がダウンしたため、携帯のカメラをあまり使わなくなったのも、デジカメ派になった要因の一つですね。


●去りゆくブログ仲間達
今年は、私のブログにほぼ毎日のようにコメントを入れていただいた方、そしてブログ開設当初からお世話になっていた方が相次いでブログを閉鎖されました。
そして、閉鎖はしていないけれども更新がストップし、交流が途絶えてしまったという人も何人かいます。
何だか、学校を卒業した時のような気分ですね。
「もう二度と会えないというわけではないけれども、今までのように毎日教室で会うことはできない」ような寂しさを感じます。


他にも
●川嶋あいさんに直接サインをもらう (詳しくはこちら
●柏レイソルのレプリカユニフォームを6年ぶりに新調 (詳しくはこちら
●人生初のバックネット裏でのプロ野球観戦
●わんこそば自己記録更新 (詳しくはこちら

などがありました。


まあ大きな病気やケガもなく、無事に一年が終わってよかったです。
今年お世話になった皆様、ありがとうございました。
それでは皆さん、よいお年を!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

きく

川嶋あいさんに直接サインをもらうなんて羨ましいですね。
自分はサイン会の時にもらっただけなんですよ。

来年は是非ともイベント終了後の出待ちでサインをもらって
ひとこと話をしたいと思っていますが、北海道ではなかなか
イベントを開催してくれないんですよね…

今年はガッキーさんからたくさんの情報をいただいて
感謝しています。
ありがとうございました。

ところで、自分のブログにガッキーさんのブログのリンクを
貼らしていただいても宜しいでしょうか?
お互い、川嶋あいさんを盛り上げていきましょうね♪
by きく (2008-12-31 18:11) 

ガッキー

☆きくさん 
その時はもう極度の緊張でほとんど何もしゃべれなかったですけどね。川嶋あいさんを目の前にして、普通にしゃべれる人はすごいと思います。(笑)

今年はきくさんの情報のおかげで大変助かりました。ホントにありがとうございました。これからも、何か情報を仕入れた時には報告しますね。

リンクは大歓迎ですよ。是非よろしくお願いします。

それでは今後とも、お互い地方在住の川嶋あいファンとして、盛り上げていきましょう。来年も、よろしくお願いいたします。


by ガッキー (2008-12-31 18:54) 

ぐす

今年はありがとうございました。
来年はマリーンズ優勝を含めいい年になるように(^^)、です。
by ぐす (2008-12-31 19:47) 

fukuyan

明けましておめでとうございます☆
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
ブログ仲間は閉鎖したり、更新が途絶えたり、コメントが書き込めなくなり淋しくなりましたね。
ガッキーさんにとって今年はよい年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします☆
by fukuyan (2009-01-01 02:17) 

Kim s.k.

あけましておめでとうこざいます。
あいちゃんのサインは羨ましいですね。
2009年もよろしく、、、
by Kim s.k. (2009-01-01 05:01) 

ガッキー

☆ぐすさん 
あけましておめでとうございます。
今年こそマリーンズの「リーグ優勝」が見たいですね。
by ガッキー (2009-01-02 16:07) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
私は今後も今までと変わらずブログ更新は続けていきますので、ご安心ください。
それでは、今年もよろしくお願いしますね。
by ガッキー (2009-01-02 16:10) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
あけましておめでとうございます。
しばらくあいちゃんはアメリカから戻ってきませんが、寂しさに負けずにお互い頑張りましょうね。(笑)
今年もよろしくお願いします!
by ガッキー (2009-01-02 16:12) 

pixy

あけましておめでとうございます♪
いろいろ変わった年なんですね!
秋田を離れると聞いたときは寂しかったんですけど、未だに何度も記事にしてくれるので嬉しい限りです!

それにしてもやっぱり川嶋さんのサインは羨ましいですね~。
私も今年は何か川嶋さん絡みで良い事が起こるのを願って過ごします♪

今年もよろしくお願いします!!

by pixy (2009-01-03 23:46) 

ガッキー

☆pixyさん 
あけましておめでとうございます!
実はまだ秋田ネタにはストックがありまして、春までにはあと2つぐらい秋田の記事をアップする予定です。お楽しみに!

東京は地方に比べてあいちゃん絡みのイベントは多いので、そういう意味ではうらやましいですね。ただ、人も多いので出待ちは逆に難しいと思いますが…。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。


by ガッキー (2009-01-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0