SSブログ

長田ライブの記事と「しあわせ運べるように」ダウンロード [川嶋あい]

昨日1/17は、川嶋あいさんが語学留学中のアメリカから一時帰国し、毎年行なっている神戸市長田区でのライブに参加されました。

今日の日刊スポーツの記事です。
Image0331.JPG



各新聞社サイトのネット記事では写真付きで取り上げられていましたので、リンクを貼っておきます。リンクは記事タイトルのところ(水色の文字の部分)です。

asahi.com(朝日新聞社)
がんばろう神戸、歌い継ぐ 真弓監督「元気出る試合を」

MSN産経ニュース
【阪神大震災14年】川嶋あいさんがフリーライブ

神戸新聞
震災忘れず、希望の明かりを 川嶋あいさんライブ

デイリースポーツ
川嶋あい 弾丸帰国で6曲熱唱

下町再発見! (神戸長田の西神戸センター街のブログ)
2009.1.17 ありがとうございました
2009.1.18 第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」レポ Vol.1
2009.1.23 第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」レポ Vol.6

追記
1/24に、川嶋あいさんのライブレポとなる「Vol.6」のリンクを貼りました。



そして昨日は偶然にも、川嶋あいさんの楽曲が主題歌として使われていた人気番組「あいのり」の終了も発表されました。

SANSPO.COM(サンスポ)
「あいのり募金」で学校建設!社会貢献も




昨日紹介した日刊スポーツの記事にも載っていた、川嶋あいピアノバージョン「しあわせ運べるように」のダウンロード情報も載せておきます。

レコチョク(レコード会社直営)でダウンロードできます。このサイト、以前は「レコ直」でしたが、今年から「レコチョク」に変わったみたいですね。
下の曲名のところにリンクを貼っていますので、こちらからどうぞ!
ここから、携帯各社にダウンロード用URLのメールを送れるようになっていますよ。
↓↓↓
川嶋あい「しあわせ運べるように」

私も早速ダウンロードしました。




さて、川嶋あいさんの一時帰国に合わせるかのように、公式HPでは新曲「大丈夫だよ」も発表され、サビの部分だけ聴けるようになりました。

ここしばらくは新しい情報が全くなかったので、ちょっとついていくのが大変ですが、嬉しい悲鳴ですね。まあ、またアメリカへ戻ったらしばらく情報はまたなさそうですが…。

今回の一時帰国は、私達ファンからすると何だか夏休み中の「登校日」みたいな感じですね。(笑)



最後に、今回の記事はきくさんとfukuyanさんからの情報も活用させていただきました。ありがとうございました。
 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0