SSブログ

わんぱくパンダ [パンダ]

昨年8月に公開された映画「パンダフルライフ」のDVDが、2月25日に発売されることになりました。(詳しくはこちら

この映画は昨年9月に映画館まで見に行きましたが(その時の記事はこちら)、今回発売のDVDには、映画の本編とは別の約30分にわたる特典映像もついてきます。

その特典映像の一部が、You Tube限定で先行配信されています。
「わんぱくパンダ」という約6分間の映像ですが、これは癒されますよ~。
それでは、どうぞご覧ください!

 ※現在、動画の公開は終了しております。


この映像を見たあと、早速DVDの予約をしてきました。(笑)
DVDの発売日はちょうど1ヵ月先になりますが、楽しみです。

それにしても、ホントにパンダの映像には癒されますね。
前にもブログに書きましたが、是非一度は生でパンダを見てみたいものです…。




~おまけ~
私のパソコン机の卓上カレンダー、昨年は柴犬でしたが、今年はパンダです。
IMG_1095.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

のり

遅ればせながら今日、今年のカレンダーを買ってきたよ

オラはねこちゃんのカレンダーだよ♪
by のり (2009-01-27 18:25) 

ガッキー

☆のりさん 
そのカレンダー、どんなのか気になりますね~。
あっ、そういえば、まだあいちゃんカレンダー、貼ってませんでした。
早く貼らなきゃ…
by ガッキー (2009-01-31 00:14) 

のり

あっ!!

あいたんのカレンダー買ってないや!!(汗)

だから、まだ去年の貼ってるおwww
by のり (2009-01-31 04:59) 

ガッキー

☆のりさん 
去年のほうが毎月いろんなあいちゃんを楽しめたんですけどね。
ちなみに私は8月の写真が一番好きですね。
だから、去年は11月ぐらいまで8月のカレンダーのままでした。(笑)

by ガッキー (2009-02-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0