SSブログ

栃木へ! [関東地方]

昨日は仕事で急遽栃木県へ行くことになり、仙台から車で3時間半かけて栃木県内某所まで行ってきました。

それでは、仕事の帰りに栃木県内で撮ってきた写真をアップしますね。


まずは、大谷パーキングエリア(下り線)にあった餃子の像。
「スタミナ健太」という名前らしいです。
SBSH0355.JPG


そして、栃木名物・レモン牛乳。
SBSH0357.JPG


飲んでみましたが、何だか不思議な味でしたね。
あまり酸っぱくはなく、予想していたのより甘かったです。


こんな売場でした。
SBSH0356.JPG


最後は、栃木県出身の漫才コンビ「U字工事」の「栃木県にも海がある」というネタで登場した「エーゲ海」です。
090212E382A8E383BCE382B2E6B5B73525SBSH0353.jpg

…失礼しました。

ゴメンネゴメンネ~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

Kim. s.k.

レモン牛乳 !! 初めて見ました。
飲んでみたいですね。しかもエーゲ海で、、、(笑)

by Kim. s.k. (2009-02-14 05:20) 

ガッキー

☆Kim. s.k. さん 
私もレモン牛乳は初めて見ましたよ。
栃木県でないと売ってないですからね…
エーゲ海も、偶然私が下りたインターの近くにありました。(笑)
by ガッキー (2009-02-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0