SSブログ

川嶋あい全国ツアー日程発表! [川嶋あい]

今週はとにかく忙しかったです。
帰宅は連日夜11時近くで、午前様の日もありました。
しかも、朝もいつもより早い日が多くて…

そんな今週でしたが、嬉しい知らせもありました。
川嶋あい全国ツアーの日程の発表です。(詳しくはこちら

私の地元である仙台公演は日曜日でした!


4年前の仙台公演は金曜だったので行くことができましたが、3年前と昨年は平日だったので参加できなかったんですよね。2年前はツアー自体が行なわれなかったですし。

平日だと参加するのはなかなか難しいので、日曜というのはホントに嬉しかったです。

これで、遠方まで遠征しなくて済みました。もちろん遠征も楽しいのですが、まずはやっぱり地元開催のライブに参加したいですからね。

しかも、なんと今年の仙台公演の会場「イズミティ21」は、私の家から歩いて10分!

ここの会場、実は前からひそかに「いつかここで川嶋あいさんのライブをやってくれないかな…」と思っていたホールなんですよね。だから、なおさら嬉しいです。

唯一の問題はどんな席になるかですね。
ファンクラブ先行発売はありますが、席は抽選ですからね…。

このホールに家が近い人から順番に好きな席を選べるのであれば、私は間違いなく最前列の中央なんですけど。(笑)

仙台公演は日曜なので、遠方から来る人もかなり多いと思われますが、前から3列目ぐらいまでは、それが無理ならせめて最前列だけは地元民優先にしてほしい!
などとワガママをつい言いたくなってしまいますが、とにかくいい席が取れることを祈りながら、チケットの申し込みをしたいと思います。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

のり

羨ましいほどの近い会場と好都合の日程で良かったですね!!
仙台ってあったから、真っ先にガッキーさんのことが頭に浮かんだよ♪
いいなぁ~


今年のツアーは8月20日はないのですかね??
それがあるかないかで、大変、今、悩んでおります…
自分的に東京でのライブが一番交通の便がいいので…


まだ、先のこと過ぎて会場とか押さえられないのかな~???

だけど、絶対あると信じたい…!!
by のり (2009-02-28 05:02) 

Kim s.k.

よかったですね。羨ましい。
私はどんなに待っても韓国までは來ないと思って
私が東京に行く予定なんですけど、8月20日のスケジュールが書いてないですね。
少し不安です。
by Kim s.k. (2009-02-28 05:41) 

高之

スケジュールを見て、神奈川があると思ったら、平日だし、金曜だし、座間って行ける可能性ほとんど無いと・・・。

8/20も、あるはずだけど、予定が組めないし、有給使えるほどの職位じゃないのでね・・・。
by 高之 (2009-02-28 08:42) 

路上の御隠居

「イズミティ21」って、ガッキーさんのご自宅の近くだったんですね。
開演時間もかなり早いみたいなので、日帰りで参加できそうです。
というわけで、遠方から来る「よそ者」ですが参加候補の一つに入れておきたいと思います。
万が一、終電を逃した時はよろしくお願いいたします(笑)
by 路上の御隠居 (2009-03-01 02:23) 

ガッキー

☆のりさん 
返信遅くなってゴメンなさい!
とにかく忙しくて…

仙台には「グランディ21」というライブ会場もあるのですが、ここはかなり交通の便が悪いんですよね。だから、最初ツアーの日程を見た時は「うわっ、こりゃ行くの大変だな」と思ってしまいました。

でもよく見たら「グランディ21」じゃなくて、ウチから近い「イズミティ21」だったんですよね。

すみません、仙台ローカルネタで…

8/20ライブは間違いなくあるでしょう。
全国ツアーのライブというわけではないから、今回のに入っていないだけでは?

by ガッキー (2009-03-07 22:40) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
返信遅くなってすみません。

私は去年も3年前も仕事で地元ライブに行けなかったわけですが、その分今年いいことがありました!

韓国ライブも、いつか実現するといいですね。
あいちゃんは韓国料理が好きなので、可能性はあると思いますよ。
そのためには、本場の韓国料理の美味しさをあいちゃんにどんどんアピールしていく必要がありそうですね。
もし韓国ライブが実現した時は、kimさんが通訳係として、あいちゃんやスタッフと同行することになるかもしれませんよ。(笑)


by ガッキー (2009-03-07 22:47) 

ガッキー

☆高之さん 
返信遅くなってすみません。

高之さんも休日じゃないと参加は厳しいんですね。
川嶋欠乏症(←久々に使ってみました)にならないように、気をつけて下さいね。
有休にもチャレンジしてみて下さい。
by ガッキー (2009-03-07 22:56) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
返信遅くなってすみません。
私も去年は地元開催が平日で行けなくて、唯一日程的に参加可能だった名古屋に遠征しましたよ。
「万が一終電を逃した時」の路上の御隠居さんは、東京にいるかと思いますが…(笑)
by ガッキー (2009-03-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0