SSブログ

AMラジオで「大丈夫だよ」オンエア! [川嶋あい(ラジオ)]

昨日(3/11)の話ですが、AMラジオで川嶋あいさんの新曲「大丈夫だよ」が流れました!

午前10時過ぎ、郵便局に用事があって少し車から離れていたのですが、車に戻ってきてエンジンをかけたらラジオから「大丈夫だよ」が流れていたのでビックリしました。

まだ発売前なのに…?
もしかしてラジオ局に川嶋あいさんがゲストで来てるのか?
とも思いましたが、曲が終わるとパーソナリティが「続いてのリクエストは…」と言っていました。

リスナーからのリクエスト曲を流す番組だったんですね。

ちなみにこのAMラジオ局は、宮城県の「TBCラジオ」です。
ということは宮城県内に、川嶋あいさんの発売前の新曲「大丈夫だよ」をリクエストした方がいたわけですね。

リクエストされた方、ありがとうございました!

 

ちなみに私は花粉症がひどくて全然大丈夫ではありません。(笑)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Kim s.k.

いや、いいタイミングでしたね。
Youtubeで"大丈夫だよ"を聞きましたけど、プルではなかったですね。
早くプルで聞きたいですね。何か耳に残るメロディでしたね。
by Kim s.k. (2009-03-13 04:41) 

fukuyan

花粉症つらそうですね。
『大丈夫だよ』はがんばれの歌詞を一切使っていない応援歌なので、花粉症の人も励まされる曲だと思います☆
だれかがリクエストしてくれてよかったですね♪
by fukuyan (2009-03-13 07:00) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
このラジオではフルで流れてましたよ。
ただ、私は最初からは聴けませんでしたが…
発売日が待ち遠しいですね。
by ガッキー (2009-03-13 23:40) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
花粉症は月曜が一番ひどかったですね。
夕方から夜寝るまでにティッシュを一箱使いましたよ。

川嶋あいさんも「頑張れって言葉より、大丈夫だよって言ってもらった方がうれしかったりしません?」って言ってますからね。今までになかった応援ソングですよね。

「大丈夫だよ」がオンエアされた翌日が仙台キャンペーンだったので、もしかしたらリクエストしたのはスタッフだったのかもしれません…


by ガッキー (2009-03-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0