SSブログ

仙台キャンペーンと初コメント [川嶋あい]

今週の川嶋あいさんはキャンペーンで北海道→秋田→仙台を回っていました。

この3ヵ所は、どこも全国ツアーが開催される場所ですよね。
水曜の秋田のキャンペーンでは、地元のテレビに出演したそうですが、木曜は仙台でもテレビやラジオに出演したんでしょうかね?
私はちょうど水曜午後から木曜にかけて福島に出張していたので、全然わかりませんが…

そこで、今日仙台に戻ってきてから昨日(木曜)の新聞を見てみたら、なんと!

IMG_1196.JPG IMG_1192.JPG

テレビにもラジオにも出演しているではないですか!
全然知りませんでした。

公式HPのスケジュールを見ても、全く告知されてなかったですからね。
これではわかるわけがありません。(怒)
北海道のラジオと秋田のテレビの出演は告知されていたのに…

でも、昨日はいい事もありました。


 

ついに、mixiの川嶋あいさんの日記にコメントを書き込むことができたのです!

夜1時過ぎ、寝る前に携帯でチェックしていたら、なんと日記が更新されていて、しかもコメントがまだ上限に達していないではないですか!

ついに、念願の初コメント達成です。

いや~、嬉しかったですね。


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 10

Kim s.k.

これって全国放送ですか?東北だけですか?
とっちでも私は見れないですけどね。(笑)
by Kim s.k. (2009-03-14 05:16) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
これは、東北の中でも宮城県だけです。地方では、各県ごとにテレビ局もラジオ局も違っていて、番組も違うんですよね。
もし私が見ることができたら、番組の内容を写真つきで紹介することができたんですけどね…
by ガッキー (2009-03-14 11:41) 

しらたま

おおおっ、気付かなかった!
本間ちゃんに会ってたのか。
by しらたま (2009-03-14 11:45) 

ガッキー

☆しらたまさん 
スタジオで「大丈夫だよ」の生歌披露もしたみたいですね。
番組のホームページには、何も載っていませんでしたが…
http://www.khb-tv.co.jp/namaiki/index.html

by ガッキー (2009-03-14 12:52) 

さちこ

テレビ見れなくて残念でしたね
でももっといいことがあってよかったですね(^-^)
ブログに書き込むのも大変なことなのですね(*_*)
by さちこ (2009-03-15 11:28) 

ハリー

はじめまして。
あいさんのコンサートが、地元かつ良席を確保できたようで羨ましいですね。
仙台は仕事で何回も行った事があるので、とても良い所だと分かります。
by ハリー (2009-03-21 06:12) 

ガッキー

☆さちこさん 
ブログならコメントの上限はないのですが、mixiには上限があるので、ある意味「戦い」ですね。(笑)
長いコメントを書いている間に上限に達してしまうと、自分のコメントが反映されないおそれもあるので、短いコメントしか書けません…
by ガッキー (2009-03-22 12:13) 

ガッキー

☆ハリーさん 
こちらこそはじめまして!
ハリーさんは、きくさんによく情報を提供されている方ですよね。
私も助かってます。いつもありがとうございます。
私は仙台に転勤してきてもうすぐ6年になりますが、住みやすいところですよ。仙台ライブ、楽しみです!
by ガッキー (2009-03-22 12:17) 

pixy

mixiでコメントできたんですか!!
私はまだタイミングが合わなくて…。

最近は3時ぐらいに更新したり夜型になってるので非常に難易度が高いですね~。(汗)
by pixy (2009-03-22 19:56) 

ガッキー

☆pixyさん 
ちょうどこの何日か前、夜11時頃に更新されたことがあったので、この頃は夜になると毎日のようにmixiを何回もチェックしてたんですよね。

まあそれでも上限コメントが250から500になったので、前に比べたら書き込める確率は倍ですよ~
by ガッキー (2009-03-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0