SSブログ

クア・アイナのハンバーガー [グルメレポ【関東地方】]

こないだの土曜は用事があって千葉県の柏まで行ってきたのですが、お昼は高島屋新館9Fにある「クア・アイナ」で食べてきました。
IMG_1249.JPG

クア・アイナはハワイ発のハンバーガーショップで、日本には今15店舗あります。

何を食べるか迷いましたが、「当店自慢のオススメバーガー」と書かれていた、アボガドバーガーのセットにしました。(セットにするとポテトとドリンクが付いてきます)
IMG_1247.JPG

写真左側が「ハンバーガー下半分」で、写真右側が「ハンバーガー上半分」です。

これを一つにして食べるのです。
IMG_1248.JPG

アボガドがこぼれおちそうです。

かなり分厚くなるので結構食べるのは大変でしたが、ホントに美味しかったです。普段食べるハンバーガーとは全然違いましたね。
味も量も大満足でした。

そして、セットのポテトも美味しかったです。これも普段食べるポテトとは全然違いました。

今度また他のハンバーガーも食べてみたいですね。


~おまけ~
柏駅前を通ったら、ちょうどプリティ長嶋さんが千葉県知事選挙の応援演説をしていました。
IMG_1246.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Kim s.k.

どんな味ですかね?
なぜかハンバーガーは好きにならなくて、、
まだ美味しいハンバーガーを食べたことないです。
by Kim s.k. (2009-03-30 23:31) 

ガッキー

☆Kim s.k.さん 
パンも肉も美味しくて、普通のハンバーガーとは全然違いましたよ。まあ、値段も結構高いんですけどね。でも、それだけの価値があるハンバーガーだと思いました。
是非kimさんにも食べてほしいですね~
by ガッキー (2009-03-31 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0