SSブログ

フリーペーパー「トリコット」を入手 [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

3/30発行のフリーペーパー「トリコット」(2009春号)に、川嶋あいさんのインタビュー記事が載っています。(設置場所はこちら

この情報を知ってから、この「設置場所」を見て仙台市内を探し回ったのですが、3件連続で設置されてなくて、4件目でようやくゲットできました。

IMG_1303.JPG


このインタビュー記事は「トリコット」のサイトにも載っています。(こちらです)
取り寄せもできますよ。(問い合わせ先はこちら

私がこのフリーペーパーを入手したのは一週間前でしたが、なかなかブログ記事をアップするタイミングがなく、今日になってしまいました。



さて、フリーペーパーと言えば、首都圏で毎週木曜に配布されている「R25」4/2号の「今週の彼女」というインタビューコーナーに川嶋あいさんが登場しました。(こちらです)
私は仙台に住んでいるので残念ながら入手はできませんでしたが…



そして、川嶋あいさんは千葉県内で配布されているフリーペーパー「シープラス」5月号の表紙&巻頭インタビューにも登場しています。こちらのインタビュー記事はネット上では公開されていませんが、千葉県外にも発送しているそうなので、取り寄せしてみたいと思います!
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

pixy

全部チェックしてませんでした~。(苦笑)
雑誌系はいつも確認が甘くて…。
大宮で全部探してみま~す♪
by pixy (2009-04-19 01:29) 

Kim s.k.

手に入れましたね。
なんか高級そうな雰囲気の写真ですよね。
by Kim s.k. (2009-04-19 11:33) 

ガッキー

☆pixyさん 
雑誌とかフリーペーパーは全部集めたくなってしまうんですよね~。
あ、今日「シープラス」を入手しましたよ。
取り寄せを頼んでいたのが届きました!
近々またアップしますね。


by ガッキー (2009-04-26 21:10) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
あまり、バックが全部木になっている写真ってないですもんね。
それにしても、この写真の笑顔はいいですよね。
すごく楽しそうで。
雑誌に載ってる写真が楽しくなさそうだと、なんか心配になってしまいますからね…
by ガッキー (2009-04-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0