SSブログ

川嶋あいテレビ出演情報 「メロjpで行こう!」 [川嶋あい]

仙台のテレビ番組表を見ていたら、ミヤギテレビで明日の深夜1時から放送される
「メロjpで行こう!」
という番組に川嶋あいさんが出演と書かれていました。
ネットで調べてみたら、神奈川のtvkテレビでもこのあと放送されるようです。

神奈川のtvkテレビ (このあと深夜2:15~2:45)
http://tv.nifty.com/cs/catalog/tv-program_program/search/ak_01/1.htm?select_key=02&key=%90%EC%93%88%82%A0%82%A2

宮城のミヤギテレビ (明日深夜1:00~1:30)
http://tv.nifty.com/cs/catalog/tv-program_program/detail/tk_04/sk_01/ak_01/s_01/id_200049819100000806110905280100/1.htm

この番組は鳥取県の日本海テレビが制作した番組で、各地の日本テレビ系列局で放送されているみたいですね。
とりあえず川嶋あいファンの皆さんに伝えたくて慌ててアップしました。


5/31 追記
こちらのサイトで全国の放送スケジュールが確認できますよ!
http://tv.yahoo.co.jp/program/?area=hokk&minnaid=115109&week=0&date=20090513&stime=2459
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 5

なごやん

こんばんは。えーどんなんやったんだろう。
みたかったなぁ。。。

ついでに、、、↑のアドレスで、川嶋あい(さん)って検索すると、
こんなん出てました。
6月7日(日) 2:10~2:40
放送局: テレビ東京
番組名:「FUJIWARAのありがたいと思えッ」
ということは、出るのかなぁ??

あと古い写真↓見っけましたよ~。ご存知だったらすみませんm(__)m
http://fma.co.jp/pc/04guest/guest/index.html
by なごやん (2009-05-30 23:12) 

ガッキー

☆なごやんさん 
情報ありがとうございます!
私が貼り付けたURLって、常に最新の番組情報が表示されるようになってたんですね。知りませんでした…

ヤホーでいろいろ検索してたらこんな情報もゲットしてしまいました。
6/10(水)の「グータンヌーボ」に川嶋あいさんが出演!
http://tvstation.jp/m/index.cgi?nlid=2444211&o=nd

ところでFM愛知のサイトですが、これってどのページに進んでもURLが変わらない設定になっているので、トップページしか表示されないですよ…
川嶋あいさんの写真の載ってた年月日などわかれば教えてください…

「大丈夫だよ」のPVはもう見ましたよね?
一応貼り付けておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=LFvuim2vTAs&feature=PlayList&p=0361D494CF774406&index=0
by ガッキー (2009-05-31 23:46) 

なごやん

おはようございます♪
グータンヌーボにでるんだぁ。。。ってあまり見ていないけど、、、
あの番組女性の本音が出るから、川嶋あいさんがどういうトークされるのか楽しみですね。

あっFM愛知。。。本当だぁ。。。ごめんなさいm(__)m
2007年9月第3週です。あとも根気強く探せばあるかなぁと
思ったけど、根気強くないのでw

もちろん、「大丈夫だよ」のPV見ましたよ!!あのPVを見ていると本当大学生(ですよね?)がうらやましいですね。
あとあの黒板の前に立っている川嶋あいさんの本が出ていますよね。すごい落ち込んだときに見つけて、とりあえずガッキーさんの投稿記事ないか探しちゃいました。(まだ買っていないけどそのうち、、、)
本当すごく励まされました。今朝も携帯にダウンロードした「大丈夫だよ」を聞こうと思っていたところですよ。
by なごやん (2009-06-01 06:58) 

ガッキー

☆なごやんさん 
2007年9月第3週の写真、見ました。
情報ありがとうございました。

残念ながら私は投稿はしてません…
募集開始の時、「今すぐ出さなくても間に合う」と思って後回しにしてしまうと、結局そのまま忘れちゃうんですよね。
あ、そういえば私もまだ本買ってないですね。本屋に行かなきゃ!

by ガッキー (2009-06-07 20:50) 

なごやん

あらー残念。投稿されているとばかり、、、
あっ私もまだ買っていないんですけどね(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
by なごやん (2009-06-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0