SSブログ

またしても愚痴っぽい近況報告

今週も忙しかったですね。
でも、この超多忙の4週間の中では一番マシだったかも。

月曜…同業者との飲み会で帰宅は深夜12時半。
火曜…仕事で帰宅は夜11時半。
水曜…社内の飲み会だったけど1件で終わったので夜9時半過ぎに帰宅。
木曜…クリーニング屋に行く用事があったので夜9時前に帰宅。
金曜…仕事で深夜12時半に帰宅。

ちなみに早く帰ってきた水曜と木曜ですが、水曜は酔いがまわっていて、木曜は疲れていて、早々と寝てしまいました。早く寝たとは言っても実際には「電気つけっぱなしで力尽きて目が覚めたら朝」だったのですが…

ちなみに今日土曜は用事があって日帰りで大阪に行きます。明日日曜は山形までサッカー観戦に行く予定です。

コメントいただいた皆さん、返信はもう少し待ってて下さいね。

以上、仙台空港に向かう電車の中からの更新でした。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

なごやん

おはようございます。
相変わらずハードな生活をされているんですね。心配。
忙しくても空見てますか??
お土産(話)たっくさん待っていますからね~。

先日もCD屋さんで、「サンキュ!」のCDを探したのですがありません。やっぱり通販で買った方がいいのかなぁ。。。
それからメルトモ君に「大丈夫だよ」を紹介したら、彼も歌詞を探して読んで泣いたそうです。私もその日落ち込んでいたから、PVを見て泣いて元気になりましたよ。
本当ガッキーさんありがとう!!



by なごやん (2009-06-06 10:08) 

ガッキー

☆なごやんさん 
お土産話レポ、早速アップしましたよ。(笑)

「サンキュー!」のCD、見つからないですか?
それではとりあえず、先週の水曜に発売されたニューアルバム「Simple Treasure」を買ってみてはいかがでしょうか?
「大丈夫だよ」もちゃんと収録されてますよ~。

「大丈夫だよ」の歌詞の力はすごいですね~
私も嬉しいです!
by ガッキー (2009-06-07 20:41) 

なごやん

「drive!」が聞きたいんですが、、、

今日買った本(福島正伸さんという方の本です)の終わりに、
”元気のない人に、一言、「大丈夫だよ」と、声をかけてみてください。
その一言が、あなた自身をも救うきっかけになると思うのです。”
とありました。
by なごやん (2009-06-07 22:37) 

ガッキー

☆なごやんさん 
「drive!」はノリのいい曲ですよ。
早く聴けるといいですね。

そういえば川嶋あいさんも、「大丈夫だよ」は魔法の言葉だと言ってました。
by ガッキー (2009-06-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0