SSブログ

川嶋あいさんの着物姿 [川嶋あい]

7/3の川嶋あいさんのモバゲーの日記に、着物姿の写真がアップされていました!
米国大使館のアメリカ合衆国独立記念パーティーに、着物姿で参加されたそうです。
(その記事はこちら

残念ながらこのサイトの写真は保存不可ですが…。

このサイトは携帯からしか見ることはできないと思っていたのですが、パソコンからも見られますね。

このモバゲーの日記は毎日更新されていますよ。
ちなみに川嶋さんのアバターは「見えない翼」の時の衣装です。
IMG_0663.JPG


今度はぜひ浴衣姿の写真が見たいですね~。


22:15 追記
着物姿で思い出しましたが、秋田の呉服屋には、振袖姿の川嶋あいさんの写真が飾られているんですよ。(そのレポ記事は
こちら) 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

pixy

ホント、モバでは毎日更新してますね♪
にしてもアメリカの独立記念パーティーに参加って凄いですよね!

ロイター通信からも取材されたり…。
カッコイイですね川嶋さん♪
by pixy (2009-07-11 23:59) 

ガッキー

☆pixyさん 
モバゲーの日記って、他のどこにも書かかれていない情報が書かれてたりしますよね。

川嶋あいさんのアメリカでの活躍ですが、もう少し日本のメディアでも取り上げてほしいですよね。

日本を代表してアメリカのイベントに参加しているのだから、今年の紅白には間違いなく出場!となればいいのですが…
by ガッキー (2009-07-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0