SSブログ

サフランの焼きたてパン [グルメレポ【関東地方】]

千葉県松戸市の新松戸に、「石窯パン工房 サフラン」という美味しい焼きたてパン屋があります。

IMG_1652.JPG


このあたりに住んでいた時(6年前まで)はよく買いに行ってましたが、久々にここのパンが食べたくなって、お盆の帰省中、久しぶりに行ってみました。

するとなんと!
前まで店があった場所は駐車場になっていて、店は通りから少し入ったところに移っていました。新しい店舗は今までの3倍近い広さで、店内には買ったパンを食べることのできるスペースもありました。

IMG_1650.JPG


焼きたてのパンは香りといい味といい、最高ですね。
パン好きの私にはたまりません。

ここのパン屋、地元の友人達の間でも大評判です。

美味しさの秘密は、やっぱり店の名前にも入っている「石窯」なのでしょうね。(詳しくはこちら


ちなみに今回買ったパンはこちらです。
IMG_1653.JPG

写真左がスイートさつま、右上がマカロニグラタンのパン、右下がチョコのパンです。

パンを食べている時は、まさに至福の一時でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

なごやん

おはようございまーす!!
この時間に見るんじゃなかった(^^ゞ
おいしそー!!
ガッキーさん、パンお好きですから、焼き立てを食べることができてよかったですね~。
by なごやん (2009-08-19 08:47) 

sao

私もパン大好き人間だから
美味しそうなパンの写真見ただけで
パン食べたくなっちゃいました♪♪♪
3食パンでもOKなくらいパン大好きです!
by sao (2009-08-19 13:03) 

ガッキー

☆なごやんさん 
いや~、もうあの焼きたてパンの香りはもうたまらないですね。私にとっては、家の近くに焼きたてパン屋があるってのは、すごく幸せな事なんですよね~。
by ガッキー (2009-08-24 23:09) 

ガッキー

☆saoさん 
そんなにパン好きだったとは!
ちなみに私が一番好きなパンはクロワッサン!
何個でも食べれちゃいますね。
by ガッキー (2009-08-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0