SSブログ

明日は8/20ライブ!

明日は、いよいよ川嶋あいさんの8/20ライブですね。

昨年、一昨年とも仕事で断念しましたが、今年は無事に有休を取ることができたので、3年ぶりに参加します!

無事に休みが取れたのは良かったですが、今日は11時過ぎまで会社で仕事してきました…

それでは、明日は楽しんできます!
また後日ライブレポもアップしますね。
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 11

のり

まさか平日のこのライブにガッキーさんが参加しているとは思いもしませんでした!!

無事ご帰宅したでしょうか??
ハードなスケジュールお疲れ様です!!

それにしても、いつもレアなグッズ販売に関してお役に立てなくて申し訳ないです!!(笑)

それでは明日も仕事頑張ってくださいね!!(今日か)
by のり (2009-08-21 04:06) 

高之

昨日は、本来なら公休が貰えていて、急遽参加できるはずだったんですけど、本社のお偉いさんが来ると言うことで、店長指示で入店することになり、またまた参加できませんでした。まぁ~上司の指示には、逆らえないですからね。

きっと、これからも、参加は厳しいですね。
by 高之 (2009-08-21 08:35) 

fukuyan

昨日はお会いできなくて残念です。
忙しいガッキーさんが8月20日に有休が取れてよかったですね。
今日は疲れていると思いますが、仕事のほうも頑張ってください。
by fukuyan (2009-08-21 12:40) 

ゆっこ

ガッキーさん、大変ご無沙汰しております(≧o≦)
以前、ゆっころぼっくすでお世話になっていた者です。
ガッキーさんの日記は携帯のmixiから、いつも読ませていただいています。(携帯のmixiを通すとコメントできず、読むだけになっていて申し訳ありません)
働きはじめて1年半近く経ったので、そろそろパソコンを買おうかと思ってます。
ところで、私も同じく3年ぶりに、あいちゃんの8月20日ライブに参加できました!
本当に本当に素敵なライブだったので、今も胸がいっぱいです。
明日は「8月のシンフォニー」を観に行こうと計画中です☆
あいちゃんの生き方に触れると勇気づけられ、あいちゃんに出会えたことに感謝する日々です。
by ゆっこ (2009-08-21 14:22) 

Kim&Ai

来てましたか!
実は私も今年渋公に参加しました。
もう最高のライブでしたね。
by Kim&Ai (2009-08-23 11:20) 

ゆっこ

私はよく考えたら、2年ぶりのライブ参加でした(><;)
すごーく久しぶりに参加できた気がして、3年ぶりだと思ってしまい…。
間違えてしまって申し訳ありません(涙)
by ゆっこ (2009-08-23 13:28) 

ガッキー

☆のりさん 
今年は絶対休み取って行くぞ~と思い、チケットも発売と同時に取ったのですが、直前になって仕事が入って断念する可能性もあったので、ブログには行くこと書かないようにしてたんですよね。

仕事が入らなくて、ホントによかったです!

あ、それとのりさんに似てる人に声かけなくてよかったです。(笑)
by ガッキー (2009-08-24 23:19) 

ガッキー

☆高之さん 
2年連続で8/20ライブを断念した私は重度の「川嶋欠乏症」(←懐かしい!)だったので、とにかくこの日は仕事を入れないようにしました。

そうですか…。もう8/20ライブには参加しない可能性が高いのですね。でも、あいちゃんはこれからも私達ファンが応援し続けますから、ご安心ください!
by ガッキー (2009-08-24 23:26) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
私もお会いできず残念でしたが、ライブ後はすぐ仙台に戻らなければならなかったので、仕方ないですね。それでも仙台に着いたのは深夜3時過ぎでした。
ライブ翌日の金曜は、ライブの余韻もあったのか仕事も乗り切ることができましたが、さすがに週末は疲れてグッタリしてしまいました。
今度は週末のライブでゆっくりお会いしたいですね。


by ガッキー (2009-08-24 23:31) 

ガッキー

☆ゆっこさん 
お久しぶりです!
何だかずっと疎遠になってたような感じだったので、久々のコメント、かなり嬉しいです。
それと、私のブログをずっと読んでいただいてたというのも嬉しいです。(mixiの足あとがずっとなかったので、てっきりもう読んでもらえなくなったのかと思ってました)
これからも更新頑張りますので、よろしくお願いしますね。

8/20ライブはホントによかったですよね。
私は今回2回目でしたが、来年以降も是非毎年参加したいものです。あいちゃんのライブに参加すると、癒されて、幸せな気分になれるんですよね。
by ガッキー (2009-08-24 23:52) 

ガッキー

☆Kim&Ai さん 
私も参加しましたよ~。
行けるかどうか直前まで微妙だったので、ブログには前日まで書かないでいたんですけどね。
Kim&Ai さんにもお会いしたかったですが、それはまた次の機会ということで…。

by ガッキー (2009-08-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0