SSブログ

柏の李忠成選手が広島に移籍… [スポーツ【柏レイソル】]

今日、昨年の北京五輪日本代表としても活躍した柏レイソルFW・李忠成選手の、サンフレッチェ広島への完全移籍が発表されました。(詳しくはこちら

今年は結果が出ず、ここ数試合はベンチからも外れてはいましたが、まさか移籍とは…

李忠成選手は、柏レイソルの中でも特に好きな選手の一人だったので、残念で仕方ありません。

柏レイソルで再びレギュラーの座をつかんでほしかったのに…

熱いハートを持つ彼はムードメーカーでもあり、彼がゴールを決めると他の選手以上にチームが盛り上がるのですが、もうそんなシーンが見られないとは…

かなり複雑な心境なので、今の時点では素直に「移籍先の広島での活躍を期待したい」とは言えませんね。

突然の発表で、まだ気持ちの整理がまだついていないので、まとまりのない文章になってしまいましたが、ご了承ください。

IMG_0198.JPG

8106020.jpg IMG_0274.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Kim&Ai

好きな選手が移籍すのはショックですよね。
でもまたそれがプロの世界ですよね。
by Kim&Ai (2009-08-27 05:16) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
選手としては、試合に出られなければ出場機会を求めて移籍したくなるとは思うのですが、ファンやサポーターはそれをなかなか受け入れられないんですよね…

by ガッキー (2009-08-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1