SSブログ

倉木麻衣ライブ、断念。 [音楽]

今日、デビュー10周年を記念して発売された倉木麻衣さんの2枚組ベストアルバム「ALL MY BEST」を買ってきました。
090911E58089E69CA8CD1525IMG_1751.jpg
IMG_1752.JPG

そして、今日9/12(土)は、私の家から歩いて10分のところにあるホールで倉木麻衣さんのライブがあります!

でも私は会社の用事で大阪に行かなければならないので、見に行けませんが。(泣)


今週、倉木麻衣さんはベストアルバム発売に併せてテレビにもかなり出演しています。

先週金曜のMステを皮切りに、月曜深夜の「月光音楽団」ではガールズトーク、火曜昼には「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに登場、金曜夜の「僕らの音楽」では寺尾聰氏と対談、その後も金曜深夜は「音楽戦士」、土曜は「MUSIC FAIR」と「CDTV」、日曜はNHKの「MUSIC JAPAN」に出演します。

倉木麻衣さんは今までテレビにはほとんど出ていなかったので、これだけたくさん出演してくれるのは、ファンとしては嬉しいですね。

ちなみに倉木麻衣さんとは、今年2月に握手もしてきました。(その記事はこちら

でも倉木麻衣さんのライブには今まで一度も行った事がなかったので、今回の仙台ライブは前から見に行きたいと思っていたのですが、そろそろチケットを取ろうと思った矢先に大阪行きが決定。

まあちょうど今はテレビにもたくさん出てるし、ベストアルバムもリリースされたので、今回はそれで我慢するしかないですね。


~おまけ~
今日新星堂でベストアルバムを買った時、くじを一枚引かせてもらえたのですが、なんとポスターが当たりました。
IMG_1754.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

のり

これは近すぎる距離な分、結構悔しいなぁ~
諦め切れない後ろ髪引かれる感じ…

普段テレビ見ないオラっちでもCMだけは遭遇しましたよ♪
もうデビューから10年も経つんだね…はえーな…

倉木さんはデビュー当時から変わらないままの清潔感保ってて、
音楽界では中々貴重な感じがして好感が持てます。
よかったらCD貸して下さい(笑)

大阪出張頑張ってね!!

by のり (2009-09-12 05:58) 

ガッキー

☆のりさん 
返信遅くなってゴメンなさい!
まあそれでも出張だからまだ諦めはつきますけどね。
一番悔しいのは、会場のすぐ近くで仕事をしてる時です…

デビューの頃はまだあどけなさの残る顔でしたが、どんどんキレイになってきましたよね。そしてついに化粧品のイメージキャラクターにまで!
ちなみに倉木さんはおもいきり私の好きなタイプの顔なんですよね。(笑)

最近の怒涛のテレビ出演は嬉しい限りです。
来週の新堂本兄弟も楽しみですね。
by ガッキー (2009-09-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0