SSブログ

結婚しました

3連休の真ん中の10/11(日)は、私の結婚式でした。

IMG_0036_10%.JPG

実は、すでに入籍も済ませ、新居にも引っ越ししていたのですが、ブログでは式が終わってから報告する事に決めていたので、今日初めて書きました。

さて、結婚式当日ですが、朝から雲ひとつない青空。
先週日本列島を襲った台風も無事通り過ぎ、ものすごくいい天気でした。

ちなみに披露宴では、新郎新婦入場のBGMに I WiSH の「明日への扉」、お色直し後の再入場に川嶋あいさんの「やわらかな日差し」を使いましたよ。

「披露宴で川嶋あいさんの曲を使う」という私の夢が叶った瞬間でもありました。

以上、簡単ではありますが、結婚の報告でした。

IMG_0074_10%.JPG


コメント(30) 

コメント 30

しおり

お久しぶりです。おめでとうございます!!

ブログを拝見し、何となく相手の方がいらっしゃることには気付いていましたが結婚されたのですね(^^)

川嶋あいさんの曲で披露宴・・・幸せ倍増ですね。私も、結婚式で川嶋あいさんの曲使うことが夢です♪いつになることやら(笑)

末永くお幸せに。


by しおり (2009-10-14 00:41) 

えびさん

おめでとうございます。

少し幅の違う足で一歩ずつ歩いていってくださいね。

いやぁ、川嶋さんふられちゃいましたね(笑)。

お互いが自分らしくいられるような暖かい家庭を築いてくださいね。

も一度、おめでと~。
by えびさん (2009-10-14 01:35) 

Kim&Ai

おめでとうございます。
ごれよりいい言葉があったらと思いましたけど、思い浮かばないですね。
幸せな家庭を築いてくださいね。
by Kim&Ai (2009-10-14 05:05) 

ゆっこ

ガッキーさん、10月11日が結婚式だったのですね!
ご結婚、本当におめでとうございます(*^o^*)
あいちゃんの歌をBGMに使うという夢も叶い、大切な彼女さんと素敵な結婚式を挙げることができて良かったですね♪
白いピアノをバックに撮った写真、本当に本当に素敵です☆
ガッキーさんなら必ず彼女さんをずっとずっと大切にして、温かい家庭を築いていかれると思います。
写真付きで素敵な報告をしてくださり、ありがとうございました。
私も幸せな気持ちをお裾分けしてもらい、とても嬉しくなりました(≧▽≦)
by ゆっこ (2009-10-14 06:22) 

のり

ネタ記事かと思って釣られに来たら…
どこにもオチがねぇ!!!

ビックリし過ぎてひっくり返りましたぁ!!!(笑)

いやぁ…なんか不思議な気分だよ…
あいたんファン通しが出会って結ばれたんだね…
すごいね…感動だね…
このブログは永久にやめらんないねww
新婚旅行はNYとかですか??
そしたらマジすげーね!!
想い出のクリコン今年やってくれればいいのにね!!(懐かしい!!)

あ~~!!!!でも、ホント、マジびっくりした!!!!


ガッキーさん羨ましいなぁ…
理想の運命的な流れじゃないですか!!
あの時、あの瞬間、川嶋あいファンになっていなかったら…
出会ってなかった…
こんなゴールに辿り着いてないですもんねぇ~!!
すげーな運命って!ドラマちっく過ぎぃ!!
感動しましたぁ!!
付き合い始めてプロポーズするまでの期間が『12個の季節』とかだったらマジ神!!
尊敬する!!

それにしてもこのブログ、
恋に恋焦がれる川嶋ファンには御利益ありそうですね(笑)



あきらめないで!!
妄想してると夢って叶うんだよ!!(今日のひとこと)

とか、毎日やってください(笑)


冗談はさておき、ホントにホントにおめでとうございます!!!!
ぜーったい!!幸せになってね!!奥さん守り続けてね!!
愛し愛され続けてください!!
一生、二人仲良くい続けてください!!!
ホノボノとした家庭を築いてください!!!
子供は二人ぐらいで、あと犬1匹の素敵な家族築いてくださいね!!!
ホントにホントにおめでとー!!!!!!!

ちょっとテンション上がっただよ(笑)
いいなぁ☆
by のり (2009-10-14 07:54) 

高之

mixiの更新メールで「結婚しました」と言うのを観た時には、いつもお得意のネタだと思ったら、マジだったんですね。申し訳ないです。

あ、ご結婚おめでとうございます!

やはり、自分の結婚式には、好きな人の好きな曲を使いたくなりますよね。自分もと言いたいですが・・・まずは相手を見つけるところからですから・・・・・・遠い話です。

♪おめでとう
今日まで辿り着いたんだよ
辛いことの方がよくあるけれど

ありがとう
理由は何も無いんだよ
あなたと言う人がいることで良いんだよ♪

気の利いた言葉がなかなか思い浮かばなかったので、ある歌手の歌のサビで代えさせてもらいます。多分知らないですよね。ゆっこさんなら分かるかも。
by 高之 (2009-10-14 17:38) 

ひらひら

はじめまして。

いつも、楽しく、ブログを読ませて頂いています。
ご結婚、おめでとうございます。

これからのコンサートには、二人で参加ですか?

これからも、ブログ楽しみに読ませてもらいます。

by ひらひら (2009-10-15 12:55) 

ときえもん

ご結婚おめでとうございます!

これからも二人仲良くお幸せに♪
by ときえもん (2009-10-16 13:03) 

春

ご結婚おめでとうございます!
奥さまも川嶋さんファンなんですね。
とてもうらやましい環境です。

末永くお幸せに、そしてこのブログも永く続くことを
期待します。
by 春 (2009-10-16 21:44) 

ぐす

おめでとうございます。お幸せに^^

来季は奥様とぜひマリンへ(^O^)/
by ぐす (2009-10-17 08:07) 

ガッキー

☆しおりさん 
お祝いのコメント、ありがとうございます!
返信遅くなってすみません。
新婚旅行に行ってたわけではないのですが、出張に行ったりしてましたもので…

川嶋あいさんの曲で入場した時は、ホントに幸せな気分になれました。
しおりさんも、いつか夢が叶う日が来るといいですね。
その時はまた何の曲を使ったか教えて下さいね。
by ガッキー (2009-10-17 10:35) 

ガッキー

☆えびさん 
ありがとうございます。
これで引っ越しの理由、わかりましたよね?(笑)
やっと報告できてホッとしています。


>少し幅の違う足で一歩ずつ歩いていってくださいね。

このコメントは嬉しいです。
というか、「上手い!」と言いたくなりますね。
さすがです。
by ガッキー (2009-10-17 10:46) 

ガッキー

☆Kim&Ai さん 
ありがとうございます。
皆さんにお祝いのコメントをいただくと、ますます嬉しくなってきますね。

この先、もし子育てで悩み事がでてきた時には、父親としての先輩であるKim&Ai さんに相談するかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますね。(笑) 
by ガッキー (2009-10-17 10:48) 

ガッキー

☆ゆっこさん 
ありがとうございます!
結婚式は少し緊張もしましたが、ホントに最高でした。
出席していただいた方も幸せそうで、それを見ていたらさらに幸せな気分になれましたね。
天気にも恵まれて、まさに「やわらかな日差し」に包まれた一日でしたよ。
まだ手元にはあまり写真はないのですが、これからいろんな人から届くのが楽しみです♪

by ガッキー (2009-10-17 10:58) 

ガッキー

☆のりさん 
ありがとうございます!
こうやってブログで突然報告する事に決めていたのですが、やっぱりビックリしましたよね?
のりさんには、こないだのオクトーバーフェスト(ビール祭り)の記事で鋭いツッコミがあったので、実はもうバレてしまっているのかと思いましたよ。(笑)

付き合い始めてプロポーズするまでの期間ではないですが、知り合ってからプロポーズするまでが『12個の季節』ですね。
今まで考えたこともなかったですが…
これでは神にはなりきれてないですかね?(笑)

今日のひとことは…
ちょっと思いつかないのでまた今度!
by ガッキー (2009-10-17 11:05) 

ガッキー

☆高之さん 
ありがとうございます。
まあ、だいたい「結婚しました」って日記を書く人は、実は友人だった…なんてオチの場合が多いですが、これに関してはホントの話ですからね。
あえてストレートに書いてみました。こっちのほうがインバクトあるかな~と思ったりもして。

書いていただいた歌詞は熊木杏里さんの「誕生日」という曲だったんですね。(調べてわかったのですが)
動画を見つけたので貼り付けておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=NxIwyqGW9Jg
by ガッキー (2009-10-17 11:11) 

ガッキー

☆ひらひらさん 
こちらこそはじめまして!
いつも、きくさんのブログで名前はお見かけしておりました。
お祝いのコメント、ありがとうございます。

コンサートは、実はもう2年以上も前から、ほとんど二人で一緒に行ってましたよ。

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
by ガッキー (2009-10-17 11:14) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
ありがとうございます!
これからは二人で支えあっていきたいと思います!
by ガッキー (2009-10-17 11:16) 

ガッキー

☆春さん 
ありがとうございます。
実は、なかなか「8月のシンフォニー」を見に行けなかったのは、結婚の準備でバタバタしていたからなんです。
また仙台で上映されるようになったので、近々見に行ってきますね。(もちろん二人で)
by ガッキー (2009-10-17 11:19) 

ガッキー

☆ぐすさん 
ありがとうございます。
いつか一緒に行きたいですね。
by ガッキー (2009-10-17 11:21) 

しらたま

え~っ!!!!
知らなかった。
とりあえず、おめでとうございます。
今度、お祝い会企画しますね。
by しらたま (2009-10-17 17:15) 

まりん

えぇ~、師匠に報告も無し~・・・(;゜〇゜)

それはさておき、あらためてご結婚おめでとうございます。
今週は体調を大幅に崩してしまっていたので、様々なことの
情報収集が遅れていたのですが、かなり大事な項目を
逃してしまっていました。``r(^^;)

これからは仕事と家庭の両立で大変だと思いますが、
「雪に咲く花」の精神で乗り切ってくださいね。
末永くお幸せに。私の出番は・・・(以下省略)
by まりん (2009-10-17 22:12) 

さちこ

おめでとうございます!!!
ちょっとご無沙汰してた間に、
ビッグな報告でしたね(^-^)
これからはブログに奥さまも登場するのかな!?

末永くお幸せに!
by さちこ (2009-10-18 15:39) 

ガッキー

☆しらたまさん 
ありがとうございます。
ブログで公表する前に、しらたまさんには仙台の街で目撃されるんじゃないかと思ってたんですけどね。(笑)
それでは、お祝い会楽しみにしています。
by ガッキー (2009-10-19 00:23) 

ガッキー

☆まりんさん 
ありがとうございます。
師匠なら、ブログに書かなくともすべてお見通しかと思ったのですが…

しかし当たり前の事ですが、結婚の準備から結婚式当日まで、とにかく初めて経験することばかりなので、何かと大変でしたね。無事に終了して、ホッとしています。

これからも、ブログはマイペースで続けていきますので、今後ともよろしくお願いしますね。


by ガッキー (2009-10-19 00:41) 

ガッキー

☆さちこさん 
ありがとうございます!
無事にこの記事を読んでいただけてよかったです。
もしこの記事が1ヵ月前とかだったら、久々の訪問でいきなり「今日は私の妻が…」なんて文章を見て、ビックリされたかもしれないですよね。(笑)
by ガッキー (2009-10-19 00:51) 

pixy

遅くなりましたが…おめでとうございます!!
なんか私が『こんな曲を結婚式に流したい…。』なんて記事を書いた後にこの報告!!
ビックリです。(笑)

みなさんのコメントを拝見すると川嶋あいさんファン同士とのことで…これを聞いたら川嶋さんもかなり嬉しいでしょうね♪
お幸せに!
by pixy (2009-10-26 23:32) 

ガッキー

☆pixyさん 
ありがとうございます!
実は、式場で音響の打ち合わせをしてきた翌日にpixyさんが結婚式の曲の記事をアップされてたので、私もビックリしましたよ。しかも「明日への扉」って書いてあるし。

川嶋あいさんにも、手紙で報告しておきましたよ。
by ガッキー (2009-10-27 00:21) 

いけ麺

おお!ご結婚、おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2009-11-01 01:22) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
ありがとうございます!
記事読んでいただけて、よかったです。

by ガッキー (2009-11-01 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。