SSブログ

誕生日

こないだの土曜は、私の誕生日でした。

しかし、今年は例年と違って、「誕生日が来た!」という感じが全然しなかったです。

人生の一大イベントである結婚式が終わってすぐだったからなのでしょうね。

そんなわけで、誕生日が過ぎたにもかかわらず、いまだに年齢を言う時に誕生日が来る前の年齢を言ってしまってます。(汗)

さて、誕生日当日は土曜日だったので、遠出してきました。

2つ前の記事にも書きましたが、昼は茨城県にある「二葉カフェ」へ行き、美味しいコーヒーを飲んできました。

そして夜は、1つ前の記事でも書いた通り、柏までサッカー観戦に行ってきました。柏レイソルの応援に行ったのですが、残念ながら負けてしまい、J2降格がほぼ決定的になってしまいました。

まさに「ほろ苦い」誕生日となりました…


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぐす

誕生日おめでとうございます(*^□^*)
by ぐす (2009-10-29 10:25) 

ガッキー

☆ぐすさん 
ありがとうございます。
もうこれからは年齢を間違えないようにしたいと思います。
by ガッキー (2009-10-30 00:47) 

いけ麺

ご結婚&お誕生日、おめでとうございまーす!
久々にハッピーなニュースで、人ごとながらとても嬉しいです(^。^)
by いけ麺 (2009-11-01 09:32) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
ありがとうございます。
そう言ってもらえると、私も嬉しいですね!
by ガッキー (2009-11-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0