SSブログ

川嶋あいさんが仙台と福島に! [川嶋あい(ラジオ)]

川嶋あい公式HPで告知されましたが、来週、川嶋あいさんが仙台と福島に来ることになりました!


まず、11/9(月)は仙台で、地元のミニFM局に生出演。(詳しくはこちら

13:00~15:45 FM76.2 RADIO3  「マイタウンレディオ
18:00~19:00 
fmいずみ797 「CUBE-1-Music」

しかし、この日私は丸一日山形で仕事。
しかも私の営業車はAMラジオしか聞けないので、午後のRADIO3のほうはどちらにしても無理なのですが、fmいずみのほうは家に帰れば聞けます。ちなみにfmいずみのスタジオは、私の最寄り駅の駅ビルにあるんですよ。
果たして私は番組が終わるまでに帰ってこられるのか?


そして、11/10(火)は福島のラジオ番組に生出演。(詳しくはこちら

11:00~11:52 ラジオ福島 「昼の希望音楽会
18:30~19:00 
FMふくしま 「RADIO GROOVE

私も仕事で福島によく行くので、ラジオ福島の「昼の希望音楽会」は聞いた事があります。2ヵ月ぐらい前に、一度「My Love」が流れた事もありましたよ。
この番組は、普段はパーソナリティが選んだ曲を流すだけでゲストは出演しませんが、今回は川嶋あいさんが生出演するとの事なので、楽しみです。
この日、私はちょうど午後福島に行く予定なのですが、午前中は仙台で仕事。果たして、番組が終わるまでに、ラジオ福島の電波が入る場所までたどり着けるのか?

ちなみにFMふくしまのほうは私は聞くことができません…


月曜の仙台と火曜の福島、どちらも聞けるかどうかは微妙ですが、無事聞けたらまたレポ記事書きますね~


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

Kim&Ai

あいちゃん、久々に東北に行くんですね。
面白い話とかあったら教えてくださいね。
by Kim&Ai (2009-11-07 18:56) 

春

さすが、ガッキーさん ぬかりなくチェックしてますね。
福島県在住の私はしっかりと聴こうと思います。
でも何故福島県にこの時期来るのかな?
仙台に来るついでかな?
by 春 (2009-11-07 20:51) 

しらたま

ラジカセ故障のため、RADIO3は録音できないなぁ・・・
泉は、帰りに聞けるかどうかだな・・・
FMいずみは今も見学できるのかなぁ。
by しらたま (2009-11-07 21:53) 

ガッキー

☆Kim&Ai さん 
とりあえず、月曜夕方の番組だけは予約録音しておきましたので、また内容をブログで紹介しますね。
by ガッキー (2009-11-08 23:45) 

ガッキー

☆春さん 
その時間に聞けるというのがうらやましいですね。
私は火曜は偶然にも仕事で福島に行きますが、AMラジオしか聞けない営業車では、夕方のFMのほうは無理です…(泣)
仙台で牛タン食べて、福島に行くんでしょうかね?(笑)
by ガッキー (2009-11-08 23:49) 

ガッキー

☆しらたまさん 
ラジオ3の番組のほうは、同じ時間にFMいずみでも放送されるようですが、どの時間帯に出るのかわからないとなると、私のコンポでは録音できませんね。(最大で80分までしか録音できないので…)
FMいずみのスタジオは、外から見えるようになってるんですよね。そこで番組をやってるところはまだ見た事ないのですが…
by ガッキー (2009-11-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0