SSブログ

日立台観戦記 動画編 (柏vs山形) [スポーツ【柏レイソル】]

10/24(土)は柏レイソルのホームスタジアム・日立柏サッカー場へ行ってきましたが、その時撮ってきた動画をアップしたいと思います。

デジカメを買い替えてから初めて見に行く柏レイソルの試合だったので、動画をいっぱい撮ってくるつもりだったのですが、試合中はどうしても試合に見入ってしまうので、そんなには撮れませんでしたね。

まずは試合前に撮った「♪さあ行くぞ柏」の応援歌です。


続いては日本代表の応援でもおなじみの「レッツゴー柏」です。
柏レイソルのチャンスの時に歌うので、試合に見入ってるとなかなか撮れないですが、ちょうど選手が倒れていて試合が止まっていたので、動画に収めることができました!




さて、私が日立台で一番撮りたかった動画は、やはり何といっても柏レイソルが勝った時にサポーターと選手が一緒になって「レッツゴー柏」を歌う、「勝利のダンス」でしたが、この日は残念ながら敗戦。しかもこの敗戦でJ2降格が決定的に。

もうヤケになって、歓喜の山形サポーターの動画を撮影しました。
普段なら、相手チームの応援なんか撮る気にもなれないんですけどね。
でも山形サポーターは声もよく出ていて、応援もまとまっていて、素晴らしかったです。
私自身、山形には何かと縁があって、モンテディオ山形にも注目しているわけなんですけどね。




また今度試合を見に行った時には、違う動画も撮ってこようと思いますので、お楽しみに!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0