SSブログ

大晦日だよ [川嶋あい]

大丈夫だよ



大好きだよ



そして、今日は
大晦日だよ


すみません、大晦日にこのネタ使おうとずっと決めてましたもので…(笑)


大晦日と言えば、今日で川嶋あいさんの「里親制度」のCM動画が見納めです。
今のうちに、たくさん見ておきましょう。
(詳しくはこちらの記事をご覧ください)


ブログ記事にもずっと書いてきましたが、私は川嶋あいさんの新曲「大好きだよ」が発売の日にオーストラリアへ旅立ちました。予約していた初回盤だけは旅行の直前に買いましたが、通常盤はおとといようやく買えました。
帰国してからもずっとバタバタしていましたが、ようやく落ち着いたので、発売から2週間経ってしまいましたが、今ゆっくり聴いてます。
091230CD725IMG_1002.jpg




さて、私はこのたび新婚旅行でオーストラリアへ行ってきましたが、川嶋あいさんも2年ほど前にオーストラリアへ行ってましたね。

オーストラリア旅行日記一日目 (2008年1月31日)
http://blog.oricon.co.jp/kawashimaai/daily/200801/31

オーストラリア旅行日記二日目 (2008年2月1日)
http://blog.oricon.co.jp/kawashimaai/daily/200802/01

オーストラリア旅行日記三日目 (2008年2月2日)
http://blog.oricon.co.jp/kawashimaai/daily/200802/02


コアラを抱っこしたり、カンガルーにエサをあげたり、ケアンズから島に渡って海に行ったり、パロネラパークへ行ったり、熱帯雨林の中を散策したり…と、今回の私とかなり似たような内容でした。

私が行った時はちょうど「夏のクリスマス」で、エミューというオーストラリアにしかいない「飛べない鳥」を見たり、「シャングリラ」という名前のホテルに泊まったりもしました。(笑)

そういえば、11月にアメリカのニューヨークで予定されていた川嶋あいさんのライブは中止になってしまいましたが、当初はこのライブ時期に合わせてにニューヨークへ行こうかとも考えていたんですよ。今思えば、そのスケジュールにしなくてよかったです…



さて、今週月曜の12/28には ふくしまFMで川嶋あいさんの公開トーク&ミニライブが行なわれました。実は私の知り合いで2名ほど観覧を応募した方がいたのですが、二人ともハズレ。
そしてこの公開トーク&ミニライブもふくしまFMで生放送されたわけではなかったそうです。
観覧に当選して見に行かれた方がホントにうらやましい!

18:10 追記
この公開収録「福島エフエム開局15周年記念 ~川嶋あい 大好きだよ~」が、2010年1月17日(日)19:00~19:55 ふくしまFMで放送されることになりました。(公式HPに載っていました)
私の住んでいる宮城県ではふくしまFMは聞けないので、この時間は車で福島県まで聞きに行ってこようと思います!


ブログでは報告できずにいましたが、先月、川嶋あいファンクラブの『5年目更新グッズ』が届きました。2年目、3年目、4年目更新グッズに関しては入会年度によって違うようですが、5年目だけは入会年度にかかわらず同じモノです。というわけで、ネタバレにならないように何のグッズかは書かないでおきますね。


川嶋あいさんのカレンダー、今年のはポスタータイプだけでちょっと残念でしたが、来年は壁掛けと卓上の2種類あるのが嬉しいです。特に壁掛けカレンダーの写真は、どの月もいいですね。
IMG_1001.JPG


それでは川嶋あいファンの皆様、よいお年を!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

佐田佑哉

昨日から2010年がスタートしましたが、川嶋あいブログが2009年の6月で終わっていて2010の川嶋あいブログが見れないので早くみたいです。それと今年は偶数年なので香川での川嶋あいコンサート2010や香川での川嶋あいトークライブ2010も待ち遠しいです。
それと去年の夏にリリースした川嶋あいのアルバムのすべての曲もはやくカラオケで歌いたいです。 
それと今年の2月21日で川嶋あいさんは24歳ですね。
    おめでとうございます。
川嶋あいさんのかわいい笑顔を見てると毎日が楽しいです。
 川嶋あいさん LOVE
(平成22年1月2日 Sat 作成)
by 佐田佑哉 (2010-01-02 19:04) 

ガッキー

☆佐田佑哉さん 
「川嶋あいブログ」は、すっかり更新が止まってしまいましたね。その後は「モバゲー」の日記が毎日更新されるようになりましたが、それも最近滞りがちになり、今度は携帯の「News Cafe」がほぼ毎日更新されるようになりましたね。
私も「川嶋あいブログ」は開設当初から読んでいたので、続けてほしい気もしますが、残念ながら嫌がらせ(というよりはわけのわからないコメント?)がたくさん書き込まれるようになってしまったので、仕方ないのかもしれませんね。

ところで、香川県にお住まいという事は、12/23の岡山でのイベントにも行かれたのでしょうか?

来週発売のDVDも楽しみですね。
by ガッキー (2010-01-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0