SSブログ

川嶋あいサイン入りトートバッグ(当選) [川嶋あい]

川嶋あいさんの、サイン入りトートバッグが当選しました!
2009年のツアーグッズにあった、「09ツアーバッグ」にサインが入ったものです。

IMG_1123.JPG


…とは言っても、当たったのは私ではなく家族の者なんですけどね。
だからこのトートバッグも、残念ながら私の物ではありません。(苦笑)

IMG_1124.JPG


このプレゼントは、首都圏で配布されている求人情報フリーペーパー「ドカント」2010年1月号に載っていました。(「ドカント」のサイトはこちら
IMG_1127.JPG


「ドカント8周年記念プレゼントキャンペーン」のコーナーに載っていました。
IMG_1128.JPG


プレゼントだけでなく、見開きのカラーインタビュー記事も載っていました。
12/16リリースのシングル「大好きだよ」や、楽曲制作についてのエピソードなどが紹介されています。
IMG_1125.JPG

このインタビューは、「ドカント」のサイト内でも見ることができますよ。(こちらです)
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

Kim&Ai

家族の中にもあいちゃんのサイン入りを狙ってる方がいるんですね。
なんか羨ましい!
あいちゃんのインタビュー!ありがとうございます。
さっそく読んでみます。
by Kim&Ai (2010-01-25 05:45) 

ひらひら

何はともあれ、おめでとうございます。
皆さんは、サイン入りグッズの宝物は、どの様にして、いるのでしょうか?
飾っている、orしまいこんでいる
等々

このフリーペーパーも始めてみました。

by ひらひら (2010-01-26 13:03) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
自分に当たらなくても、家族が当たると嬉しいですね。
その当選品が、ずっと自分の家にあるわけですから…。

最近忙しくて、さっきようやく昨年の8/20ライブDVDの、特典映像のほうだけ見ました。
そしたらなんと、私がちょこっとだけ映ってました。一瞬でしたけどね。あ、残念ながらインタビューではないのですが。
by ガッキー (2010-01-26 23:29) 

ガッキー

☆ひらひらさん 
ありがとうございます。
私はそんなにサイン入りグッズをたくさん持ってるわけではないのですが、サイン入りポスターは額に入れて飾ってました。(引っ越ししてから飾る場所がなくなったので、今は額に入れて壁にたてかけてるだけですが)
サイン入りCDは、CDラックの一段を使って、たてかけてます。
あと、知り合いではサイン色紙を額に入れて飾ってたり、サイン入りポストカードを壁掛け用のポストカードホルダーに入れて飾ってたりしてますね。

それ以外のものは、すべてプラスチックのボックスの中にしまってます。(私はこれを「あいBOX」と呼んでます)
ちなみに2つ目のボックスももう一杯になってきました…。
by ガッキー (2010-01-26 23:38) 

しらたま

お~っ、家宝が増えましたね。
実用的なものですが、さすがにサイン入りは使えないっすね。

by しらたま (2010-01-27 21:11) 

ガッキー

☆しらたまさん 
確かに、もったいなくて使えないですね。
サッカーの試合に行くと、よくサイン入りユニホームを着た人を見かけますが、サッカーの場合は練習を見に行くと選手から気軽にサインがもらえますからね。
アーティストのサインは貴重です。
by ガッキー (2010-01-30 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0