SSブログ

パンダのお土産 [パンダ]

先日、和歌山のアドベンチャーワールドへパンダを見に行った事を書きましたが(その記事はこちら)、今日はその時買ってきたパンダグッズを紹介したいと思います。


まずは、パンダのマイ箸と箸置き。
IMG_1303.JPG

 


パンダのコップ
IMG_1307.JPG


パンダのポストカード。
IMG_1311.JPG


パンダシール。
IMG_1309.JPG


パンダのDVD。
IMG_1308.JPG


双子パンダの縫いぐるみ。
(これは今回買ったものではなく、以前知人の方にお土産としてもらったものですが)
IMG_1334.JPG


ちなみにアドベンチャーワールドで買い物をすると、こんな袋に入れてもらえます。
IMG_1328.JPG




~おまけ~
これはどこにでも売っていますが(笑)、「さくさくぱんだ」です。
IMG_1176.JPG

顔にもいろいろな種類がありました。
IMG_1175.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

さちこ

箸置きがいいなぁ(^-^)
by さちこ (2010-02-22 00:36) 

ガッキー

☆さちこさん 
ここでしか売ってないパンダグッズが、いっぱいありましたよ。
by ガッキー (2010-02-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0