SSブログ

缶コーヒーのベースボールカード [スポーツ【千葉ロッテ】]


先日、コンビニに並んでいた某メーカーの缶コーヒーに、ベースボールカードのおまけがついていたので、買ってみました。
IMG_1441.JPG


外側にどの選手のカードが入っているか書かれていたので、私の好きな千葉ロッテの成瀬投手のカードが入っているものを選びました。成瀬投手と、横浜の三浦投手が2枚1組のセットになっていました。
100325E7BCB6E382B3E383BCE38392E383BC925IMG_1442.jpg


IMG_1443.JPG


このカード、全部で30種類あるようです。
IMG_1445.JPG

ところで、こないだの週末に開幕したパ・リーグですが、3連休の3連戦のあと、火・水・木と3日連続で試合が行なわれていません。

本当にパ・リーグは開幕したんですかね?

私は夢でも見ていたのでしょうか?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぐす

千葉のファミマではフルセット3600円で売ってましたo(^-^)o

間違いなく本当に開幕しましたよ。現に今、私マリンスタジアム(笑)
by ぐす (2010-03-26 16:00) 

ガッキー

☆ぐすさん 
フルセットとは… すごいですね。
ぐすさん、もしかして買いました?(笑)

千葉マリンの開幕戦ですか?いいですね~
それにしても今年のロッテは強いですね!
by ガッキー (2010-03-27 00:49) 

mi-ya

ガッキーさん、こんばんは、時々読ませていただいて初コメしました。 ガッキーさんが千葉ロッテを応援してるとの事、川嶋あいちゃんファンとして気になっていました。 成瀬選手のお母さんに、あいちゃんの本をプレゼントしたり、今度CDを送ろうと思って用意しています。友達だから、共有したいのです。 本は一緒に横浜スタジアムで隣に座って観戦した時お土産に渡したら、栃木までの帰りの道すがら読んで涙が出たと言ってました。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
by mi-ya (2010-03-27 23:36) 

ガッキー

☆mi-yaさん 
コメントありがとうございます。
千葉ロッテの選手では、以前小林雅英投手が川嶋あいさんから入場曲として「一秒の光」を作ってもらった事がありましたよね。結局、球場では聞けずじまいでしたが…
mi-yaさんは成瀬投手のお母様と友達なのですね。何だかうらやましいです。
それでは、こちらこそよろしくお願いします。
by ガッキー (2010-03-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0