SSブログ

川嶋あいサイン色紙プレゼント(当選) [川嶋あい]


大分県の音楽ポータルサイト「DIVE!」で今年2月頃、川嶋あいさんのサイン色紙が2名に当たるプレゼント企画が実施されましたが、なんとそのサイン色紙が当たりました!

IMG_1636.JPG


 


…とは言っても、また今回も当たったのは私ではなく、私の家族なのですが。
私も応募したのですが、当たりませんでしたね。

これが当選通知です。
IMG_1635.JPG


この一年間の当選履歴です。

2009年 春~夏 「大丈夫だよ」サイン入りノート 計5冊 (詳しくはこちら
2010年1月 サイン入りツアーバッグ 1個 (詳しくはこちら
2010年2月 サイン入りツアーバッグ 2個 (詳しくはこちら
2010年3月 「大好きだよ」サイン入りポスター (詳しくはこちら

ちなみにこれも全部、私ではなく私の家族が当たったわけなんですけどね。
まあでも我が家の家宝が増えるので、私も嬉しいです。





さて、大分県と言えば、5年前に一度行った事があります。
関さば&別府温泉ツアーでした。

これが「関さば活き造り」です。(なんと、6300円!)
050122.jpg

行ったのが1月だったので、秋から春が旬の「関さば」を食べてきましたが、今度行く時は春から秋が旬の「関あじ」を食べてみたいと思います!
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 7

ぐす

おめでとうございます。
日頃の応援の賜物かと(^O^)
by ぐす (2010-05-10 11:19) 

春

ご家族の方は凄い強運の持ち主ですね(驚)
ところで応募して当選の確率はどのくらいですか?

by 春 (2010-05-10 21:51) 

ひらひら

やっぱり、こまめに、応募しないといけませんね。
私は、さっぱりです。

大分は、美味しい海の幸の宝庫ですね。私も、3ヶ月くらい長期出張したことがあります。物価も安いですし、良い所でした。
去年は、あいちゃんのツアーで、大分に参加した時に、関さば・あじの比較的安いお店で食べました。
冬だと、ふぐ、ひらめも美味しいですね。


by ひらひら (2010-05-11 21:00) 

ガッキー

☆ぐすさん 
私が出すと当たらないのって、チームは調子いいのに私が見に行くとなかなか勝てないマリーンズと似てるかも…。(笑)
by ガッキー (2010-05-16 15:25) 

ガッキー

☆春さん 
ここ最近は、だいたい8割ぐらいの確率で当たると言ってましたよ。
ちなみに私は、懸賞で川嶋あいグッズを当てたことは、まだ一度もありません…
by ガッキー (2010-05-16 15:33) 

ガッキー

☆ひらひらさん 
CDやDVDの購入者特典プレゼントも、一度は当ててみたいですよね。あまり周りで当たったという人、いないのですが…

なかなか九州に行く機会はありませんが、もし福岡転勤になったら、九州を一通り回ってみたいですね。
by ガッキー (2010-05-16 15:38) 

たが

これ売って頂けないですか?
y82a323@yahoo.co.jp
by たが (2013-07-02 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0