SSブログ

朝日新聞とチャンピオンに川嶋あいインタビュー [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]


昨日5/28(金)は、首都圏エリアの朝日新聞の朝刊に、川嶋あいさんのインタビューが載っている広告記事が掲載されました。

今回載っているのはインタビューの前編で、後編は一週間後の6/4(金)の朝日新聞・朝刊に掲載されます。

これは、朝日新聞とマイナビ転職の共同企画で、「Heioes File ~挑戦者たち~」というコーナーになっています。

IMG_1648.JPG


このインタビュー記事は、昨日5/28から「マイナビ転職」のWEBサイトでも公開されています。しかも、こちらでは全編が掲載されています。(こちらです)

 


マイナビ1.JPG
マイナビ2.JPG
マイナビ3.JPG


新聞よりもWEBサイトのほうが、写真もカラーだし、いいですね。

ちなみに昨日私は仕事で茨城県まで足を延ばしていたので、無事に朝日新聞をゲットできたわけですが、家に帰ってからマイナビのWEBサイトを見て、「新聞、別にわざわざ買わなくて良かったかも…」とちょっとだけ思いました。




さて、5/25(火)発売の、「週刊少年チャンピオン」26号(6月10日号)にも川嶋あいさんのインタビューが載っています。巻末の、「情報エクスプレス」というコーナーです。
コンビニではなかなか置いてある店がなかったですが、無事にゲットできました。

IMG_1647.JPG
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

Kim&Ai

いい情報、ありがとうございます。
マイナビの写真、いいですね。

by Kim&Ai (2010-05-30 05:04) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
最近はずっとこの髪型ですよね。
あいちゃんは髪型で随分雰囲気が変わりますよね。
by ガッキー (2010-05-31 00:26) 

たにし

はじめまして。実は朝日新聞の件で捜していてとんできました。
情報ありがとうございます。そしてあいさんの記事充実しててすごいです。
過去記事もじっくり読んでみますね。ブックマークします。!!
by たにし (2010-06-03 08:26) 

ガッキー

☆たにしさん 
こちらこそはじめまして。
返信遅くなってすみません!
(ずっと仕事が忙しくて、パソコンに向かう元気がありませんでした)

このブログは、川嶋あいさんのファンになって、川嶋あいさんの事をいろいろ書きたくて5年前に開設しました。
私のブログがお役に立てて嬉しいです。

そういえば、昨日の読売新聞朝刊に、8/20ライブのチケット発売の告知広告が載ってましたよ。また近々、ブログで紹介しますね。
by ガッキー (2010-06-05 21:38) 

しらたま

記事読みました。
「絶望の中の希望」というコンセプトが変わりつつあるってとこが印象的ですね。どのように変化していくのか楽しみです。
でも、忙しいのにマメですね・*。:゜★
by しらたま (2010-06-12 10:13) 

ガッキー

☆しらたまさん 
ブログ更新は趣味というか、ストレス解消の手段の一つでもありますからね。
でもホントにこの約1ヵ月間は、忙しすぎてあまり更新する気力が湧いてこなかったですけど。

by ガッキー (2010-06-12 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0