SSブログ

川嶋あいさんが仙台のFMラジオに生出演! [川嶋あい(ラジオ)]


昨日6/28(月)は、川嶋あいさんが仙台のFMラジオ番組に立て続けに生出演しました。
おとといの日曜は仙台ライブだったので、2日連続の仙台ですね。

生出演番組はこちらです。(公式HPより抜粋)

2010/6/28 (月)

ラジオ3「マイタウンレディオ」 13:00~15:00 ※生出演します。
川嶋の出演は14:00~を予定しております。

Datefm「Sound Smoothy」 11:30~12:55 ※生出演します。
川嶋の出演は12:30~を予定しております。


月曜は仕事なのでどちらも見に行くのは断念しましたが、午後になって知り合いから「夜にも Datefm の生出演がある」との情報が!
公式HPには載っていませんでしたが、Datefm(FM仙台)のサイトを見たら確かに載っていました。

  ▼6月28日(月)
  川嶋あい
   Music Groovin' [19:00-19:55]


そこで早目に仕事を切り上げて、Datefmの本社スタジオ前へ。
19時過ぎに到着しましたが、川嶋あいさんの出番はまだでした。
見に来ていたのは、私を含めて5人でした。

川嶋あいさんは19時25分頃登場。
約15分間の、女性パーソナリティー・名護ひと美さんとのトークでした。
川嶋さんの衣装は、6/28のmixiの日記に写っていた衣装に黒のジャケット姿でした。

まずは前日のライブについて。
とにかく思いきり飛び跳ねて歌ったら汗だくになったと言ってました。
確かに、ものすごく蒸し暑い日でしたからね…

この日は午後の放送のあと時間が空いたので、岩盤浴に行ってきたそうです。
地方で時間があいた時は、結構行ってるとの事でした。

そして、7/7発売のSound Book(絵本付きCD)「そらいろ」について。
なんと、「そらいろ」のCDはすでに完成しているではないですか!
テーブルの上に置かれていました。発売が待ち遠しい!

最後に「Simple Treasure」が流れ、約15分間のトークが終了。
スタジオを見に来ている私達をバックに記念撮影をしてから、川嶋あいさん退出。

2日連続で、地元・仙台で川嶋あいさんに会えるなんて、幸せでしたね。



しかし、この数時間後に天国から地獄に突き落とされるような出来事が起こるとは…



いつものように、TBCラジオで午後11時からの「川嶋あい On The Street」を聞いていたら、なんとエンディングで「TBCラジオでの放送は今週が最後」との衝撃の告知が!

放送が始まってたったの3ヵ月で打ち切りになるとは…
これを聞いた後は身体の力が抜けて、しばらく放心状態でした。
付き合っていた彼女に突然別れを告げられたような、まさにそんな感覚。

立ち直るのには、少し時間がかかりそうです…


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

ラジオ、終わるんですか?残念ですね。

by Kim&Ai (2010-06-29 05:08) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
そうなんですよ…(泣)
よりによって、私の住んでいる宮城県だけ放送終了です。
番組への投稿メールも、またいくつか考えてたんですけどね。
本当に残念でなりません。
by ガッキー (2010-07-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0