SSブログ

「FLASH」に川嶋あいさんが2週連続で登場 [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

写真週刊誌「FLASH」に連載されているドキュメンタリー対談漫画「絶望に効く薬」に、川嶋あいさんが登場しました。

8/17(火)発売の「FLASH」(2010/8.31号)です。

IMG_1917.JPG

「絶望に効く薬」は、漫画家の山田玲司さんがゲストと対談した内容を漫画にしているコーナーです。

8/17発売号に掲載されたのは川嶋あいさんの【前編】で、今度の8/24発売号に【後編】が掲載されます。

前編では、路上ライブ1000回達成までのエピソードが紹介されていました。

後編も楽しみですね。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

へ~こんなこともあるんですね。
よく探しましたね。

by Kim&Ai (2010-08-23 20:38) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
実はこの情報、きくさんのプログのコメント欄でどなたかが紹介されていたんですよ。
これは皆さんに教えてあげなくては!と思い、雑誌を買ってきて記事にしたわけです。
私も、皆さんからの情報にかなり助けられてます…
by ガッキー (2010-08-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0