SSブログ

柏駅前のレイソル巨大ポスター [スポーツ【柏レイソル】]

柏レイソルのホームタウン・千葉県柏市の柏駅前には、柏レイソルの巨大ポスターがあります。

IMG_1933.JPG

このたび新しくなったと聞いたので、先週金曜の東京出張の翌日、撮ってきました。

今回は、2010年後半戦バージョン。
左から、澤、工藤、レアンドロ・ドミンゲスの3選手です。
(2010年8月28日撮影)
IMG_1935.JPG


それでは、私の手元に残っている画像だけにはなりますが、歴代のレイソル巨大ポスターを一挙紹介したいと思います。(2010年からさかのぼって紹介していきます)

 



2010年前半戦バージョン。
左から小林祐三、パク・ドンヒョク、古賀、近藤の4選手です。
(2010年3月7日撮影)
IMG_1368.JPG



2009年後半戦バージョンは、撮影したつもりだったのですが、どうも撮るのを忘れていたようでした。というわけで、「柏レイソル広報日記」の、2009年10月1日の記事をご覧ください。(汗)
J1残留に向けての戦いが続いていたこの時のキャッチコピーは「総力戦」でした。
左から、北嶋、大津、大谷の3選手です。



2009年前半戦バージョン。
左から菅野、菅沼、李忠成の3選手です。
(2009年3月1日撮影)
IMG_1166.JPG



2009年ちばぎんカップバージョン。
(2009年2月22日撮影)
IMG_1121.JPG


残念ながら、2008年以前のポスターの写真は、ありませんでした。
デジカメを使い始めたのが、2008年の12月頃からだったもので…
もっとたくさん撮っていれば、立派なブログ記事になったんですけどね。
これからは、忘れずにちゃんと撮るようにして、撮ったらブログにアップします!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0