SSブログ

Kスタ観戦記(楽天vs千葉ロッテ 2010.9.21) [スポーツ【千葉ロッテ】]

今日9/21(火)は、Kスタ宮城まで楽天vs千葉ロッテの試合を見に行ってきました。

前日の試合で、Kスタ宮城での連敗が16でようやく止まった千葉ロッテ。
あとは、私が見に行った試合での連敗を何とか止めなくては!

IMG_2026.JPG


仕事が長引き、球場に着いた時は5回裏でしたが、なんと!
千葉ロッテが11対0とリードしているではないですか!

 


しかし6回以降の千葉ロッテの得点はポテンヒットによる1点だけ。
逆に楽天には2点取られてしまいました。

結局千葉ロッテは12対2で勝ちましたが、何だか勝ち試合を見た気がしないですね…。

ヒーローインタビューは西岡選手でした。
IMG_2033.JPG

西岡選手は3安打を放ち、イチロー選手に並ぶ日本タイ記録の「シーズン26度目の猛打賞」で、今シーズンのヒット数も197本になり、首位打者に浮上しました。
残念ながら、私は西岡選手のヒットを見ることはできませんでしたが…

ビジターチームのヒーローインタビューなのに巨大ビジョンで映し出してくれるとは、嬉しいですね。


ちなみにこの日の千葉ロッテ先発メンバーはこちら。
IMG_2027.JPG


そういえば、千葉ロッテが勝つと応援席で行なわれる「西村ダンス」を見るのを楽しみにしていたのですが、球場に流れる音楽にかき消され、内野席まで応援歌は全く聞こえてきませんでした…。

まあとにかく、私が見に行った試合での千葉ロッテの連敗が止まって、ホッとしました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ぐす

呪縛から解き放たれたゲームだったみたいですね(^O^)

マリンガン、見られなかったのは残念でしたね。
by ぐす (2010-09-23 11:11) 

ガッキー

☆ぐすさん 
今までの、Kスタ宮城での連敗の鬱憤を晴らすようなゲームでしたね。
しかし、私が球場に着いた途端、打線が沈黙とは…(汗)

西岡選手が翌日のスポニチの一面を飾っていたのも嬉しかったです。
by ガッキー (2010-09-23 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0