SSブログ

川嶋あいさんのサイン入りツアーパンフ当選! [川嶋あい]

仙台のフリーペーパー「Actaleia(アクタレイア) 」には毎号、巻末に読者プレゼントのコーナーがあるのですが、今年9月頃から配布された「Vol.16」では、『川嶋あいさんサイン入りツアーパンフレット』が当たる読者プレゼントがありました。

1名にしか当たらないプレゼントだったのですが、なんと当たりました!

101107E38384E382A2E383BCE38391E383B3E383951325IMG_2105.jpg

サインの日付は、今年の全国ツアー・仙台公演の日と同じ、6/27になっています。


こちらが当選通知です。

IMG_2112.JPG

とは言っても、これは私が当てたものではなく、私同様に川嶋あいファンの、私の家族が当てたものなんですけどね。

実はこのフリーペーパー、「働く女性のワーキングスタイル発見マガジン」なので、男の私が応募してもまず当たらないだろうなと思って、私は応募しなかったのです。

このフリーペーパー、昨年12月頃から配布された「Vol.12」では川嶋あいさんが表紙になっていて、インタビュー記事も載ったんですよ。
(その事について書いた今年2/11のブログ記事はこちら

そんなわけで、これは私の所有物というわけではないのですが、「我が家の家宝」が増えたのは嬉しいですね。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

ジョウ

当選おめでとうございます
ツアーパンフレットは郡山公演で買いました、中の写真でウサギのぬいぐるみと語り合う様な一枚と、肩に乗せてのツーショットの一枚、そして椅子に乗ったウサギを見つめている一枚、それからFC会報25のツアーの写真、あいさんが着ているティーシャツ右下にウサギがプリントされていたのですね、この頃は実のお父さんへのメッセージ(ウサギ=実の父)の真っ最中でした。
そして、ガッキーさんの8/20のレポートで「お客さんに助けられて」の所がありましたが、たぶん私の事と思います、6/28のひとことブログ、「一人きりの時思わずこぼれる涙は何よりもつらい」 この時以来ほぼ毎日コメント入れるようにしています。

by ジョウ (2010-11-11 21:05) 

ガッキー

☆ジョウさん 
ありがとうございます。
私はオリコンの「川嶋あいブログ」にはよくコメントをしてましたよ。ちょうどファンになって間もない頃で、あの頃はブログにコメントするのがホントに楽しかったですね。
しかし、残念ながら荒らしコメントが増えてきて、更新もストップし、コメント欄も削除されてしまったのは悲しい限りです。
by ガッキー (2010-11-12 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0