SSブログ

「川嶋あい 夢の芽コンサート in Akashi」のレポ記事 [川嶋あい]

12月1日(水)に兵庫県明石市で行なわれた、「川嶋あい 夢の芽コンサート in Akashi」のレポ記事が、明石市教育委員会のホームページにアップされました。(そのレポ記事はこちら

Ci101204144244.JPG


この情報は、川嶋あい公式HPのBBSを見た人から教えてもらいました。
公式HPのスケジュールにも載っていなかったし、ひとことブログでも
11/30 「一路播磨路へ・・・」
12/1 「お仕事にて関西です」
としか書かれていなかったので、私は全く知りませんでした。

公式BBSを見る限りでは、「My Love」と「旅立ちの日に…」は歌われたようですね。

このイベントは、明石市内の中学3年生と養護学校3年生が対象なので、スケジュールには載せなかったのでしょう。イベントの内容について詳しくは、9/28付の記者発表資料に書かれています。(こちらです)





さて、公式HPに載っていない情報と言えば、12月のイベント・ライブに関して皆さんからいろいろと情報をいただきましたので、ここでまとめて紹介します。

●12/15(水)
奥華子のアスナルトレジャー公開録音のゲスト(愛知県)
※12/5時点ではまだゲスト名に川嶋あいさんの名前は載っていません。
http://www.asunal.jp/event/index.html#15

●12/17(金)
川嶋あい ~LAZONA Friday Music Night (神奈川県川崎市)
時間:(1)18:00~ (2)19:30~ 
場所:ルーファ広場 グランドステージ
http://www.lazona-kawasaki.com/info/event.shtml#7

●12/19(日)
川嶋あい SPECIAL LIVE in コクーン新都心(埼玉県さいたま市)
※12/5時点ではまだこのイベントは載っていません。
http://www.cocoonweb.jp/topics/index.php

●12/23(木・祝)
ららぽーと豊洲カラフルクリスマス(東京都)
時間:14:00~
場所:メインステージ
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000001771.html


ラゾーナの情報はまことさんから、あとの3件の情報はKEYさんからいただきました。
ありがとうございました。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

ぐす

お心遣い感謝いたしますm(__)m

にしてもソネブロさん、次から次へといろいろ問題が・・・(>_<)
by ぐす (2010-12-05 23:38) 

ガッキー

☆ぐすさん 
なんか今までのクセで、「NEW」と表示されないと、ついついチェックし忘れてしまいそうです…。

by ガッキー (2010-12-05 23:54) 

Kim&Ai

写真がちょっと小さいのが残念ですね。

by Kim&Ai (2010-12-06 21:25) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
そうですね。どんな衣装かもわかりづらいですもんね。
でも、レポ記事があるだけありがたいですが…
by ガッキー (2010-12-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0