SSブログ

川嶋あいさんのラジオ出演時の写真(12月) [川嶋あい(ラジオ)]

川嶋あいさんが12月に出演した各ラジオ番組のサイトに、川嶋あいさんが出演した時の写真がアップされましたので、紹介します。


①12/22(水) ニッポン放送「ミュ~コミプラス」
ニッポン放送「ミュ~コミプラス」の番組のブログに、川嶋あいさんが12/22に番組に出演した時の写真が掲載されました。(こちらです)

Ci101228001750.jpg


どの写真も、いい表情してますね。
先日のライブでも改めて思いましたが、「やっぱり川嶋あいさんには笑顔が似合う!」と思う今日この頃です。



②12/20(月)・21(火) 文化放送
「ミュージックギフト~音楽・地球号」

文化放送「ミュージックギフト~音楽・地球号」のサイトの「ゲスト」のコーナーに、12/20・21にこの番組に出演した川嶋あいさんの写真が掲載されました。(こちらです)

Ci101229190357.JPG



➂12/19(日) bayfm
「DOCOMO presents THE SESSION」

bayfm「DOCOMO presents THE SESSION」のサイトには、12/19にこの番組に出演した川嶋あいさんの写真が掲載されました。

Ci101229210443.JPG

ただ、このサイトはどのページも同じURLの設定になっているため、川嶋あいさんの写真が載っているページのURLのリンクを貼り付けることができませんでした。

こちらの番組サイトのトップページから、GUEST → 右下のアーカイブのリンク(12/29現在では、川嶋あいさん出演分は「2」になっています)をクリックして、アクセスしてみて下さい。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

湘南ライナー

こんにちは。わかりやすいまとめ、ありがとうございます。

川嶋あいさんの笑顔、いつ見ても癒されますよね(>_<)
by 湘南ライナー (2010-12-30 11:50) 

ガッキー

☆湘南ライナーさん 
いろいろな情報があふれてきて、自分でもわけがわからなくなりそうだったので、ジャンル別に情報をまとめてみました。

というわけで、半分は皆さんのためなのですが、半分は自分のために書いてる記事でもあります。(笑)

そういえば、「なんとかしなきゃ!」プロジェクトのサイトに、クリスマスコンサートのレポ記事が載りましたね。
http://nantokashinakya.jp/news/topics/mitai_KawashimaAi_concert.html
by ガッキー (2010-12-30 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0