SSブログ

女性自身「歌姫」に川嶋あいさんが登場! [川嶋あい]

光文社の女性週刊誌「女性自身」のサイトのエンタメ連載記事「歌姫」に、川嶋あいさんが登場しました。通算20枚目となるシングル『I Remember feat. Joe Sample』発売に関するインタビューで、1月18日にアップされました。(こちらです)

Ci110121002841.JPG

インタビューのページは「Vol.1」と「Vol.2」の2つに分かれています。
また、一番下にある「関連写真を見る」のところにある7枚の写真は、クリックすると大きく表示されますよ。


さて、インタビューですが、最後の相撲トークがよかったですね。
相撲好きの私にはたまりません。(笑)



ちなみに川嶋あいさんは、「大好きだよ」が発売となった直後の2009年12月17日にもこのコーナーに登場しています。(こちらです)

2008年9月4日の、みつきさんのインタビュー記事にも、川嶋あいさんが楽曲提供した事が少しだけ載っています。(こちらです)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0