SSブログ

FM AICHI 公開録音イベントに川嶋あいさん [川嶋あい]

2/12(土)に愛知県のイオンナゴヤドーム前ショッピングセンターで行なわれる FM AICHI の公開録音イベントに、川嶋あいさんが出演することになりました。(詳しくはこちら

110212ナゴヤ50%.JPG

このイベントのタイトルは、「FM AICHI HAPPY VALENTINE 2011」ということで、川嶋あいさんがグランドピアノの演奏を交えた生ライブで、カップル達に愛の歌を届けてくれるそうです。

この情報は、現時点でまだ公式HPで告知されていないですね。
無料ライブですので、お近くにお住まいの方は楽しんできて下さい。


どんな選曲になるのか楽しみですね。
「My Love」は間違いないでしょうが、「大好きだよ」もありそうですね。

また、このイベントの模様は収録され、FM AICHI で 2/27(日)19:00~19:30 にオンエアされます。愛知県にお住まいの方は、聴いてみて下さい。



宮城県に住んでいる私はこのイベントには参加できませんが、昨日嬉しいニュースがありました。
公式HPで告知されたのですが、2月から宮城県のAM局・東北放送(TBCラジオ)で、「川嶋あい On The Street」の放送が復活することになったのです!(こちらです)

とは言っても、2月・3月の期間限定。
しかも、30分番組なのに、たったの15分間。

まあそれでも、聞けるだけ嬉しいですけどね。東北放送(TBCラジオ)での「On The Street」は、昨年4月に放送が始まったと思ったら3ヵ月で放送が終了してしまいましたが、この時はホントに悲しかったです。(その時の記事はこちら

今度は 18:10~18:25 という時間帯なので、予約録音しておいて家に帰ってから聞くことになるとは思いますが、また番組を聞いたらレポ記事も書くつもりですので、ご期待ください!

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

奈央

このイオンでのミニコンサートに清洲市のお友達と2人で行ってきました
過去のブログ記事に載せています
初めて地下鉄に乗ってナゴヤドームのすぐ前のお店でした
あいちゃんとはマーメイドを歌ってるときに亀山市でのイベントと3年ほど前のJAライブイン三重の抽選で当たった時、それとこの時の3回だけだとおもいます
でも路上ライブとか無料ライブミニコンサートの映像をいつも観ているのでもっと会いにいってる気がします


by 奈央 (2012-12-13 04:34) 

ガッキー

☆奈央さん 
このライブに行ってきたんですね!
今度落ち着いたらゆっくりブログ記事を読ませていただきます。
私はライブにはかなり行っていますが、先日の仙台のチャーチライブに行くまでは1年近くも間が空いていたので、久々のライブには本当に感激しましたね。
川嶋あいさんのライブを観た後はよく「またライブに行きたい!」という気持ちになるんですよね。どんなにたくさん歌を聴いても、もっと聴きたくなるという事なんでしょうかね…
by ガッキー (2012-12-14 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0