SSブログ

倉木麻衣ツアーパンフ [音楽]

現在、倉木麻衣さんの全国ライブツアーが行なわれています。
ツアーのタイトルは、昨年11月に発売されたアルバムと同じ「FUTURE KISS」。
昨年12月から今年3月にかけて、約3ヵ月で全国19ヵ所を回るスケジュールです。
(詳細はこちら

1/30(日)は、宮城県仙台市でライブ行なわれました。
会場の「イズミティ21」は、今の私の家から歩いて5分の場所です。
というわけで、この日はライブ終了後の時間を見計らって会場まで行き、ツアーパンフレットだけ買ってきました。

IMG_2660.JPG IMG_2662.JPG


B4サイズで全40ページの立派なパンフレットでした。
写真左が表で、写真右が裏表紙です。
こちらのツアーグッズのページにも載っています)


倉木麻衣さんは、ライブ前日の1/29に仙台入りしたようですね。
ブログに、仙台市内にある大崎八幡宮へ行ったことが書かれていました。
こちらです)



倉木麻衣さんとは一度握手をした事があります。(その時の記事はこちら
でも、まだライブを見に行った事はありません。(DVDでなら見た事はありますが)
一度は行ってみたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

のり

麻衣ちゃんはオラのものだお!!(笑)

オラもライブ行ってみたいです。このツアー地震直前までやってて
茨城にも来てたんですよね。

追加公演が国際フォーラムで…(中止になりましたが)


麻衣ちゃんライブでもガッキーさんに会ったら笑えるww
by のり (2011-04-02 00:00) 

ガッキー

☆のりさん 
それにしても、まさか国歌斉唱で登場するとは思わなかったので、ビックリしましたね。録画しとけばよかった!と、かなり後悔しました。

麻衣ちゃんはちょうどデビュー10周年を迎えた一昨年ぐらいからよくテレビに出るようになりましたよね。以前から顔も好みのタイプだったのですが、今もそれは変わらないですね…

ライブ会場では、入り口で私が声をかけて、座席では後ろからしっかり見られているといういつものパターンになりそうですね。(笑)
by ガッキー (2011-04-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0