SSブログ

喜多方の「ラーメンバーガー」 [グルメレポ【福島県】]

昨日から仕事で福島県の会津若松へ出張してきましたが、今日はちょっと足を延ばして喜多方の道の駅まで行き、「ラーメンバーガー」なるものを食べてきました。

IMG_2020.JPG

喜多方と言えば「喜多方ラーメン」が有名ですが、「ラーメンバーガー」まであるとは!

これがその「ラーメンバーガー」です。

IMG_2021.JPG
 
ハンバーガーのパンにあたる部分がなんとラーメンになっています!


ぶ厚いチャーシューに、メンマ、ネギ、そしてナルトがはさまっていました。
具までホントにラーメンと一緒ですね。

IMG_2022.JPG

出てきた時、お店の方から「熱いのでお気をつけ下さい」と言われましたが、ホントに熱かったです。人一倍「熱いものを触るのが苦手」な私はなかなか手で持って食べることができませんでしたが、途中で「箸で食べればいいんだ!」という事に気がついてからは箸で食べました。もっと早く気がつけばよかったですね。

ここにはラーメンバーガーの他に「ラーメンピザ」や「ラーメン丼」というのもあるようです。

IMG_2018.JPG

IMG_2019.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0