SSブログ

川嶋あいさん、校歌のレコーディング完了 ほか [川嶋あい]

・校歌のレコーディング完了
今年1/8のブログ記事で川嶋あいさんが九州アカデミー学園の校歌を作ることになった事を紹介しましたが、2月28日の九州環境福祉医療福専門学校ブログ(KYUFUKU BLOG)に、「スクールソングのレコーディングが完了」の記事が載りました。(こちらです)

Ci110304230949.JPG



・「ハマランチョ」の動画
2月23日に川嶋あいさんがゲスト出演したtvkテレビ「ハマランチョ」の「ミュージックオアシス」のコーナーの動画が You Tube にアップされました。



こうやって、神奈川のローカルテレビ局の映像が見られるのは嬉しいですね。
しかも高画質! 画像がキレイだと、あいさんもいつも以上にキレイに見えますね!
アップしていただいた方、ありがとうございました。



・CDTVアンケート
昨日、久々に「CDTVアンケート」のページを見てみたら、「あなたの好きな卒業ソング」という項目がありました。

CDTVアンケートって、以前は募集テーマは一つだけでしたが、今は同時に7項目もあるんですね。そして、「※全てのアンケート企画が放送される訳ではありません。」という但し書きまで…。

そういえば毎年2月と8月に実施されていた人気企画「恋人にしたいアーティスト」が、昨年夏に募集をかけておきながら放送されずじまいという事態になってしまいましたが(おそらく放送に差し支えのあるような結果になってしまったのだとは思いますが)、それ以降こんな風に変わってしまったようですね。

その「あなたの好きな卒業ソング」ですが、「旅立ちの日に…」にするか、「12個の季節~4度目の春~」にするか迷って、結局昨日の時点では投票はしませんでした。そしたら、なんと!翌日には卒業ソングの項目がなくなっているではないですか!

でも、まだ「桜をテーマにした曲で一番好きな曲」があるので、「桜慕情」で投票してみようと思います。

(「CDTVアンケート」はこちらです)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0